たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 17:13:53

    >>835そんなにボクシー叩きたいん?

    • 0
    • 19/08/24 17:13:21

    >>831誰が乗れるのよ

    • 0
    • 19/08/24 17:13:19

    >>827
    そうだよでいいじゃん笑

    • 0
    • 19/08/24 17:12:48

    ボクシー叩きたいのは、あなた達じゃない?何度も何度も、ボクシー叩きたかったんだよね?ってそうさせたい何か理由でもあるの?

    • 1
    • 19/08/24 17:12:35

    >>831
    キャンピングカーでいいよ。

    • 1
    • 19/08/24 17:12:16

    >>828そのくだり飽きたわー笑
    もっと賢い煽りしてよー。
    子供っぽい笑

    • 0
    • 19/08/24 17:12:06

    タンクローリーでも買ったら黙るんじゃないかな

    • 0
    • 19/08/24 17:11:09

    >>823
    あーあ(笑)大人げないレス(笑)

    • 0
    • 19/08/24 17:10:57

    >>820大学生いない

    • 0
    • 19/08/24 17:10:51

    >>812あー!ヴォクシー乗りだから頭にきちまった、でOK???

    • 0
    • 19/08/24 17:10:37

    >>822しつけーな。別に良くね?

    • 0
    • 19/08/24 17:09:47

    >>817その家庭で乗る車なんて何選ぼうがいいよね?自分がミニバン買ったからって、うちの車バカされる意味がわかんないしー

    • 0
    • 19/08/24 17:09:43

    みんないい車乗れていいね。うちは旦那も私も乗れりゃなんでも良いからずっと軽よ。

    • 0
    • 19/08/24 17:09:24

    SUV最高よ

    • 1
    • 19/08/24 17:09:20

    >>812
    なんかあなた話しにならない程子供っぽいけど…

    • 0
    • 19/08/24 17:08:55

    >>819
    どっちみちだから最初から書けばいいじゃん(笑)わざとヴォクシーって書いたでしょ?

    • 1
    • 19/08/24 17:07:22

    >>795ハスラーもSUVだしね。ハリアーよりいい
    軽もバカにできない

    • 0
    • 19/08/24 17:06:52

    主って大学生の子供いる?

    • 1
    • 19/08/24 17:06:46

    >>812でもさー、書かなかったりしても絶対車種聞いてくるよね。

    • 0
    • 19/08/24 17:06:46

    もう一台あるんだし、いいじゃん。
    そんなママ友とは疎遠にしな。

    • 0
    • 19/08/24 17:06:46

    >>811

    へぇー!うちは高校生と小学生!
    子供達大きくなったらミニバンじゃなくても
    いいよねー!

    • 1
    • 19/08/24 17:06:14

    >>21
    確かにそうだな

    • 1
    • 19/08/24 17:06:09

    >>809
    あんたも噛みつくなよwww

    • 1
    • 19/08/24 17:05:25

    >>810私の書き方のせいーっ?

    • 0
    • 19/08/24 17:05:21

    >>795
    ハリアーなら軽自動車の方が車内広いかもよ

    • 1
    • 19/08/24 17:05:14

    >>798
    別にミニバンでいいじゃん。
    主はSUVっていってるのにわざわざ車種名出さなくても。
    ママスタの読解力ないって言う人のほうがないよ。
    叩いて欲しかったんだってw

    • 0
    • 19/08/24 17:04:57

    >>808中学生と小学生だよー

    • 0
    • 19/08/24 17:04:46

    >>809
    書き方が悪いんだよw

    • 1
    • 19/08/24 17:03:10

    >>791
    理解力のなさ;
    主にいちいちファミリーカー買いなよSUVなんて狭いでしょーって言ったお節介ママ友がいたから愚痴ったんでしょーよ
    なにを主に噛みついてんの?w

    • 0
    • 19/08/24 17:02:52

    主 子供いくつ?

    • 0
    • 19/08/24 17:02:37

    ただ単にヴォクシーを叩きたい主

    • 0
    • 19/08/24 16:59:27

    >>801たしかにスライドは便利だよ。うちのもう一台がスライドだからそれは実感してる。
    でももう子供も小さくないから、別にスライドじゃなくても平気は平気なんさ。

    • 1
    • 19/08/24 16:59:07

    >>804
    道山って初めて見るけど、それ年号?

    • 0
    • 19/08/24 16:57:27

    >>799
    ハスラーも軽だよ

    • 0
    • 19/08/24 16:57:18

    >>798ほんとそれーっ!
    それなのにボクシー叩きたいだけって決めつけが本当に多いんだよね。

    • 0
    • 19/08/24 16:57:00

    >>799
    ちなみに娘も軽よ。

    • 0
    • 19/08/24 16:56:58

    >>732うんそうだね。
    主のママ友もそう言えば良かったのになぜ偉そうに買いなよなんて言っちゃったんだろうねー

    • 0
    • 19/08/24 16:56:30

    >>798
    遠回しにボクシー自慢だろ

    • 0
    • 19/08/24 16:55:38

    >>797
    兄嫁だけ軽なんだねww

    • 1
    • 19/08/24 16:53:37

    >>700
    読解力ないの?

    ヴォクシー買った主の知り合いが1台くらいファミリーカー買いなよ、狭いでしょーって偉そうに言ってきたんだってよ。
    だから主は偉そうに何?SUVのなにが悪いの?ってなった訳。わかる?
    偉そうに言ってきた人がたまたまヴォクシー乗ってたから車種名だしただけって何故わからん

    • 3
    • 19/08/24 16:52:44

    >>786
    父親、アルファード+軽トラック
    母親、プリウス
    兄、ステップワゴン
    兄嫁、Nボックス
    息子、シビック
    娘、ハスラー

    田舎ってみんなこんな感じじゃない?

    • 1
    • 19/08/24 16:51:43

    好きな車に乗ればいいじゃん。

    • 5
    • 19/08/24 16:47:39

    >>462
    ハリアー狭いってありえないでよ。今どきの軽自動車でも車内広々してるよ。

    • 2
    • 19/08/24 16:47:31

    >>791なんでそんな命令されなきゃならんの?

    • 3
    • 19/08/24 16:47:14

    >>786
    無理なんだね。残念!

    • 2
    • 19/08/24 16:46:49

    >>786住まいは別に関係ないよーっ

    • 1
    • 19/08/24 16:46:41

    >>778
    ならこのスレ消してもらわないとねw
    個人の自由なんだからわざわざここに愚痴書き込む必要ないよねw
    主早く消せよ

    • 3
    • 790

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 16:46:21

    前に書いたけどハリアーは530くらいだったよ。

    • 0
    • 19/08/24 16:45:59

    >>786
    どこに住んでいようと車は子供の成長に合わせて買い換えたりするのではありませんか?

    • 2
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ