たかがボクシーで偉そうに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 09:43:59

    >>127そうなんだ!詳しくないからわからないけど、ここ日本だし国産車で十分かな。

    • 0
    • 19/08/24 09:43:35

    >>119どの車にも言えますが笑

    • 0
    • 19/08/24 09:43:23

    >>120逆ギレの意味ご存知?

    • 1
    • 19/08/24 09:42:47

    >>119チャイルドシート、ベビーカーが多いとたしかに車内は狭くなるよね。何の車にしても!

    • 1
    • 19/08/24 09:42:43

    >>122
    今は輸入車でも左ハンドルは少ないからなぁ。
    右ハンドルの輸入車しか乗ったこと無いから分からないけど、確かに左は慣れるまで難しそうだね。

    • 1
    • 19/08/24 09:42:19

    >>122
    ハンドルもだけどウインカー、ワイパーが日本車と反対だから慣れると輸入車しか無理な人多いよ。

    • 0
    • 19/08/24 09:42:08

    >>44
    わたしも似たようなこと言われた!笑
    ラングラーなんだけど、これ300万くらい?って。
    300万だったらありがたいわー笑

    • 0
    • 19/08/24 09:42:05

    >>115それわかる。私は普段は軽が多いからスライドで便利はだと思う。

    • 0
    • 19/08/24 09:41:16

    フリードとかシエンタとかってセカンドカーだよね。

    • 0
    • 19/08/24 09:41:00

    >>118
    左ハンドルは運転しにくいよね

    • 1
    • 19/08/24 09:40:58

    >>116
    ホンダのスパーダは更に狭くて辞めましたがボクシーも横幅が狭い。
    5ナンバーだから仕方ないですけどね。

    • 1
    • 19/08/24 09:40:11

    >>103 逆ギレ(笑)

    • 0
    • 19/08/24 09:39:16

    >>104
    >>107
    嫌な言い方しますね笑
    チャイルドシート、キッズシートを2列目に設置したら3列目はかなり狭いしトランクにはベビーカーくらいしか積めない。

    • 1
    • 19/08/24 09:38:42

    >>96
    輸入車、運転しやすいよ!
    まぁ輸入車しか運転したこと無いから国産車は分からないけど…

    • 0
    • 19/08/24 09:38:28

    >>85
    お互い見下してるんだから やっぱり友達になる人達って同類同士なんだよね。

    • 0
    • 19/08/24 09:38:14

    >>101
    ノアヴォクエスクァイアはなんか窮屈な感じするよね。

    • 3
    • 19/08/24 09:37:24

    SUV乗ってたけど、台風多い沖縄は不向きだった!子供の乗り降り隣にぶつけないかヒヤヒヤ。
    ステップワゴン乗り換えて、その辺安心ある。

    • 0
    • 19/08/24 09:35:59

    日産、HONDA乗りの低所得が大抵トピ荒らすんだよね。

    • 4
    • 19/08/24 09:35:07

    今日もショッピングモールに集まってくるわよ~

    • 2
    • 19/08/24 09:34:42

    たかが車でガタガタ言うなよ

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 09:34:05

    >>108
    無難なところ

    • 0
    • 19/08/24 09:33:59

    うちは貧乏団地住みだし車も軽だよ。

    • 4
    • 19/08/24 09:32:13

    >>105フリード4人くらいしか乗らないなら、まぁまぁ大丈夫だよね。

    • 1
    • 19/08/24 09:30:03

    >>101デブ一家?どんな車なら広いの?

    • 3
    • 19/08/24 09:29:58

    >>94
    じゃね…?
    久しぶりに見た(笑)高校生以来(笑)

    • 5
    • 19/08/24 09:28:34

    >>100
    家族人数によるけど、suv は割と好印象。
    他はフリードがオススメ。

    • 1
    • 19/08/24 09:27:37

    >>101
    どんだけ巨漢なの!?大丈夫?

    • 6
    • 19/08/24 09:26:56

    >>99だから、別に自慢してないよ?

    • 1
    • 19/08/24 09:26:48

    >>89
    このコメントが下品な人間丸出し

    • 1
    • 19/08/24 09:26:35

    うちボクシー買ったけど狭いし失敗したと思ってる。

    • 4
    • 19/08/24 09:26:22

    子供の習い事で車出しもあるし
    自分用も大きな車買おうと思ってて
    ただ、車は夫婦揃ってあまり興味もなく
    どの車がヤンキーぽくて
    どの車が上品なのかとかもわからないんだけど
    ボクシーはやめたほうがいいのかな?
    何ならオススメなのか知りたい。

    • 0
    • 19/08/24 09:26:11

    >>96
    SUVも自慢にならないけど…

    • 4
    • 19/08/24 09:25:51

    >>89
    上品ていうより地味な人なイメージ

    • 2
    • 19/08/24 09:25:39

    >>96
    じゃぁ、ヴォクシーは興味ないでそれでよくない?
    ただママ友とマウント取り合ってるだけじゃん笑

    • 0
    • 19/08/24 09:24:26

    >>93外車は別に興味ないな。運転しにくくそうだし。自慢にはならない。

    • 1
    • 19/08/24 09:23:50

    >>92
    住んでる場所では見ないよ。
    出かけた先で見るだけ。サービスエリアとか。

    • 0
    • 19/08/24 09:23:14

    >>88ハリアー乗りでも家がボロいとかじゃね?

    • 1
    • 19/08/24 09:22:37

    >>59外車=高いな人いるよねー笑

    • 2
    • 19/08/24 09:21:16

    >>89あなたの住んでるヤンキーがいる地域ってどこ?見たことない。
    まず日常生活にヤンキーなんて言葉出てこないし。
    よほど民度の低い地域なの?不思議

    • 2
    • 19/08/24 09:20:51

    みるみる。古い家に多いね。あれ営業車じゃなかったんだ。

    • 5
    • 19/08/24 09:18:55

    ここぞと叩く人って、満たされてないのかな笑

    • 1
    • 19/08/24 09:18:18

    ヴォクシーより、ノア・セレナの方が上品家族のイメージ。
    ヴォクシーはヤンキーって感じ。

    • 8
    • 19/08/24 09:18:18

    >>76
    ハリアー買えて維持してる人はヴォクシーなんて余裕だよ(笑)

    • 7
    • 19/08/24 09:18:04

    ハリアー狭いけど、ヴォクシーも4人乗って荷物置いたら狭そうよね。前車内みたけど

    • 0
    • 19/08/24 09:17:49

    どっちもどっちだわ。
    類友でしょ

    • 4
    • 19/08/24 09:17:44

    >>41
    他人の車に興味ないし気にはしていなかったけど「買えないの?」って言われたから。
    そう言われたからちょっとカチンときたのは事実だから、同僚を見下していると思われても構わない。
    直接相手に言ったりはしないしセダンの話は一切していないし、職場にセダンは乗っていかない。
    心で同僚を見下すよ。

    • 1
    • 19/08/24 09:17:42

    >>78
    SUVもヴォクシーも買えない人なんじゃない?団地にとまってるなんて、実際住んでなきゃわからないもんね。

    • 2
    • 19/08/24 09:17:23

    >>76どう言う事?ボクシー買えないって事?いらないけど。

    • 2
    • 19/08/24 09:16:41

    いるいる、賃貸暮らしのくせに車だけは立派!
    車の広さにはこだわるのに毎日過ごす家は狭くていいのね!って感じ。

    • 7
1件~50件 (全 991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ