中学生息子が急にキャンプに誘われました

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/24 07:31:48

友達家族がキャンプに行くから息子も誘われ行きたいと言いだしました。一泊で宿泊はバンガローらしいですがこの場合ママスタの皆さんならいくらくらいのお金を持たせますか?
私的には千円くらいかなと思っていますが
多いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 07:37:05

    別にこちら側が連れて行って欲しいと頼んだ訳ではありません。

    • 0
    • 19/08/24 07:42:01

    断れ言われても息子もう行く気満々だし準備も終えてわくわくしてる。ママスタの皆さんには誘う側の家族としての意見が欲しいです。

    • 1
    • 19/08/24 07:47:39

    3000円とか5000円とか金額多過ぎませんか?

    • 1
    • 19/08/24 07:52:34

    もう中学生なんだし相手の親に確認するつもりはないです。電話番号や家はもちろん知っていますが

    • 0
    • 19/08/24 07:58:00


    キャンプに行くのにお金を使うことってあるの?もしもの為に千円は持たせようと思っているけどやはり食材や飲み物なども持たせなきゃいけない?

    • 0
    • 19/08/24 07:59:24

    説明不足でした。連れて行ってくれる家族の方には迎えに来た時に挨拶はします

    • 0
    • 19/08/24 08:01:19

    誘った側家族はお金や物が欲しいとしたら厚かましいですよね

    • 0
    • 19/08/24 08:05:17

    じゃあなにか?誘ったのはジュースやバーベキューの食材が欲しいからとか?これも考えられますかね?

    • 1
    • 19/08/24 08:11:16

    金金って何でも金で片付けようとするのは嫌なので。じゃあメロンでいいと思いますか?失礼じゃないですかね?

    • 0
    • 19/08/24 08:14:19

    わからないから聞いてるのに関係のないコメントはするな!

    • 2
    • 19/08/24 08:27:14

    >>86
    どうしてですか?メロンは息子の大好物だし
    メロンが嫌いって子供なんていないと思うけど
    スイカは好き嫌いがあるけど

    • 0
    • 19/08/24 08:37:49

    あんた達の子供の嗜好などどーでもいい
    メロン嫌いではなくて貧乏過ぎてメロン食べた事がないもしくは食べさせてあげられないの間違いでないの? (笑)

    • 0
    • 19/08/24 08:39:45

    >>110
    夕張メロンなくなったよ?主はマスクメロン

    • 0
    • 19/08/24 08:45:41

    2000円のメロン (笑)
    そんなもん主に言わせるとメロンじゃない (笑)
    瓜だ (笑) (笑)

    • 1
1件~14件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ