賃貸の戸建てをリフォーム中です どんなのが理想ですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 01:45:21

    https://item.rakuten.co.jp/w520/cfcf0355/?s-id=ph_pc_itemimage

    安くても石に見えるのはある
    これは安いよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 21:08:08

    >>12

    安い標準のCFやクロスでもいろんな種類があります
    本物の木に見える壁紙や本物の石に見えるクッションフロアーがあります

    • 0
    • 19/08/24 20:39:28

    私は石っぽい床とかが好き~
    木のぬくもり系は好きじゃない。

    でも9万の家賃でそこまで予算出してこだわれなくない?元とれないよー
    賃貸に出すなら一番安い壁紙と安い床材のなかからありきたりなものを選ぶ。

    • 1
    • 19/08/24 20:32:36

    可能ならシューズクロークがあった方が何かと便利だと思う

    • 0
    • 19/08/24 20:28:52

    全室フローリングがいい。壁紙は白い普通のでいい。掃除しやすくて清潔そうなかんじで。

    • 0
    • 19/08/24 20:24:03

    なぜ売らずにお金かけてリフォーム?

    • 0
    • 19/08/24 20:22:42

    >>4

    天井までの靴箱にしました
    鏡は大きいほうがいいですよね
    でも小さい子がいると、ぶつかって危ないと思いませんか

    • 0
    • 19/08/24 20:20:35

    >>3

    白壁ばかりの家が多いですからね
    部分的に木調の壁紙を使う予定です

    • 0
    • 19/08/24 16:53:42

    床の色は薄すぎず、濃すぎず
    壁紙は汚れて傷が目立ちにくい白系
    お風呂の浴槽が大きいとファミリーにいいかも

    • 0
    • 19/08/24 16:52:41

    >>2
    主さん、トピたてありがとう。
    私もマンションですが聞きたかったことだったから、助かります!

    • 0
    • 19/08/24 16:49:37

    壁紙が一部カラー。ピクチャーレールがあると嬉しい。天井までの靴箱で、姿見がついてるといいな。

    • 0
    • 19/08/24 16:08:53

    私は部屋の雰囲気が明るすぎない、木の素材をたくさん使った和モダンが似合いそうなのがいいな。 日当たりのいい家ならね。
    日当たり悪い家が茶色ばかりだと暗いもんね。

    • 0
    • 19/08/24 16:04:54

    オーナーです
    入居者の好みを知りたいです

    • 0
    • 19/08/24 07:43:23

    経緯が不明。あなたが賃貸戸建てに住むの?それともあなたがオーナー?

    オーナーだとしたら、リフォームは無難なものにしてほしい。好みは個人差あるからね。他人に聞くよりも、無難なものにすべきだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ