寛和
私は5年前に離婚をして子供を2人、女手一つで育てています。
元旦那からは1人につき4万円の計8万円頂いていますが、正直全然足りない状況です。
私も週に3日か4日、家事育児をしながら朝9時から夕方3時までパートに出て目が回りそうな毎日。
元旦那にもう少し養育費を上げて欲しい旨を懇願しましたが、元旦那も再婚して家庭があるからこれ以上は無理だと言われました。
離婚はしているけど、子供が居るんだから、再婚して子供を作るべきではないと思いますが、それは仕方ないとして、離れて暮らしているとはいえ、我が娘が苦しい生活をしているのに助けてくれても良いと思う。
みなさんはいくら頂いていますが?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.174 主 元応
19/08/24 00:27:07
香水も全部パチンコで勝った時に貰ったので1つもお金を出して購入していません。
返信
6件
No.81 主 寛和
19/08/23 21:58:00
釣りじゃないです。
本当に困ってるんです。
返信
10件