カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
9EZdisa9Zt
19/08/23 16:00:49
この前は、「最近全然ママと遊んでくれないじゃん!寂しいな~」と言ったら 「僕は、一者関係と二者関係はもう終わって三者関係にいるから。だからまた二者関係に戻ったときによろしく」と言われました。 このような会話を日常で行うなんて、おかしいですよね。
smQi0Dh2te
19/08/23 16:13:30
>>11 一者関係とかよくわからないから、私でもわかるように教えて欲しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/23 16:23:30
>>18人間は成長過程で一者関係(対自分)、二者関係(対母親)、三者関係(対友人)を経て、また一者関係に戻る(自分を見つめ直す)んです。 一者関係で躓くと二者関係にはいけないし、同じく二者関係で躓くと三者関係にいけない みたいな感じです。説明下手でごめんなさい…。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 長治
9EZdisa9Zt
19/08/23 16:00:49
この前は、「最近全然ママと遊んでくれないじゃん!寂しいな~」と言ったら
「僕は、一者関係と二者関係はもう終わって三者関係にいるから。だからまた二者関係に戻ったときによろしく」と言われました。
このような会話を日常で行うなんて、おかしいですよね。
No.18 弘仁
smQi0Dh2te
19/08/23 16:13:30
>>11
一者関係とかよくわからないから、私でもわかるように教えて欲しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 長治
9EZdisa9Zt
19/08/23 16:23:30
>>18人間は成長過程で一者関係(対自分)、二者関係(対母親)、三者関係(対友人)を経て、また一者関係に戻る(自分を見つめ直す)んです。
一者関係で躓くと二者関係にはいけないし、同じく二者関係で躓くと三者関係にいけない
みたいな感じです。説明下手でごめんなさい…。