支援センターで育休の人と、引っ越し予定ある人は友達を作らないで欲しい

  • なんでも
    • 42
    • 承暦
      19/08/23 11:57:44

    子供が赤ちゃんの時に知り合った親子が何組かいましたが、育休中のお母さんが復帰し、小学校に上がるまでに引っ越した人も多く、小学校入学式を一緒に迎えたのは3組くらいだったよ
    なんだかんだで引っ越しは急に決まる事もあるみたいだし、赤ちゃんの頃から付き合いがあっても、それがいつまでも続くという事は無いし
    もう子供は中学生になったけど、うちは受験したから地元の中学校ではないから、ママ友とは道端で挨拶程度だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ