米津玄師の魅力ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 17:28:47

    紅白の時ずっと目を瞑ったままの歌唱スタイルにドキドキしちまった。母性本能くすぐられますが、おばさんではございません。
    ゴメン、魅力は売れているのにガツガツしてないとこ

    • 4
    • 19/08/23 17:11:05

    ニコ動出身とは思えない活躍っぷり。

    • 5
    • 19/08/23 17:07:48

    なんだろう、最初はマイナーな出方だしコミュ障の星っぽかったと思う

    今やこんなに売れるとは…

    • 0
    • 19/08/23 17:05:59

    あの色気は誰にも出せません。
    手が綺麗すぎる。

    • 2
    • 19/08/23 14:23:23

    つま先から頭頂部までの長さ

    • 0
    • 19/08/23 14:22:23

    多才なところ

    • 1
    • 19/08/23 12:46:48

    歌詞が面白い。

    • 0
    • 19/08/23 12:41:38

    色気です

    • 1
    • 19/08/23 12:21:46

    名前がいいね。

    • 1
    • 19/08/23 12:01:00

    >>65
    大体なんであなたに何か言われなきゃならんの?
    信者とか言い出す人苦手だわ。

    • 1
    • 19/08/23 11:59:24

    >>54
    メインファンがおばさんで、何歳からおばさんなんだよ。
    米津の事詳しいんだね。

    • 0
    • 19/08/23 11:57:56

    >>65
    ばかみたい
    報告いらないから

    • 2
    • 19/08/23 11:55:51

    キモさじゃない?笑

    • 1
    • 19/08/23 11:54:01

    >>64
    おばさんに愛されてる玄師君でいいんじゃん。おばさんはお金たくさん持ってるからね。

    • 1
    • 19/08/23 11:52:54

    >>45
    アーティストという括りで言えば、曲作って歌ってMVとかで踊ったりしてて
    他の同じ事してるアーティストと違わないよ、っての
    例えば「男」と言う括りではみな同じ
    あとは、顔や性格→曲や歌詞、が自分にハマるかどうかだ、って事だよ

    • 0
    • 19/08/23 11:51:30

    >>65
    とか言ってみにくるくせに。そもそも興味なきゃ初めからこないわ

    • 1
    • 19/08/23 11:50:19

    >>64
    おばさん受けよくて何か問題あんの?
    若者と交流ある?
    米津玄師がきらいなだけでしょ?

    • 1
    • 19/08/23 11:49:24

    信者に何言っても無駄だからもうこのトピ見るのやめまーす。

    • 2
    • 19/08/23 11:47:32

    >>59
    行くわけない。客観的に見たらそうだって言ってんの。ライブに来る客がファンの全てなわけ?行けない人の方が多いでしょ。客観的に見て、過疎サイトのママスタで心酔してるおばさんが大量にいるのはおばさん受けがいいって言ってるの。

    • 0
    • 19/08/23 11:45:30

    >>55
    あなたなに?私のなにを知ってんのさ

    • 1
    • 19/08/23 11:44:21

    >>58
    いいってこと

    • 1
    • 19/08/23 11:43:41

    別におばさんに人気があってもいいんじゃん?
    色々見てきて知り尽くしてきた年配層に人気があるってある意味凄いと思うけどね。

    • 1
    • 19/08/23 11:43:09

    ミステリアス
    才能感じる

    • 2
    • 19/08/23 11:42:04

    >>54
    あなたさライブ行ったことあるの?
    年齢層幅広いけど、やっぱ若者が占めてるんだよ。
    すっごい知ったかですね。

    • 1
    • 19/08/23 11:29:54

    >>32
    なに?良きって。

    • 1
    • 19/08/23 11:22:51

    このトピだけでも最初から読むと心酔してるおばさんだらけ。ママスタの年齢層って30代~50代でしょ

    • 0
    • 19/08/23 11:15:54


    犬みたいだよね?米津玄師君

    • 0
    • 19/08/23 11:15:46

    >>52
    自覚してないだけ

    • 0
    • 19/08/23 11:14:48

    >>51
    ボカロ時代好きだったオタは離れて行った人も多いよ。今のメインファンはどう考えてもおばさん。ママスタでの人気見たらわかるでしょ、こんな過疎サイトでさえ毎日毎日米津トピが立つ。あなたおばさんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/23 11:13:48

    >>48
    米津とヒロトは全く共通点ないね。
    ヒロトは米津の様なノスタルジックを感じる歌い方はしないでしょ

    • 1
    • 19/08/23 11:09:54

    >>49
    共依存じゃないけど好きだよ。メンヘラとか思わないし

    • 1
    • 19/08/23 11:08:31

    >>9
    アホだな、若者の方が支持率は高いんだよ。
    そもそも若者には随分前から人気だったじゃん

    • 1
    • 19/08/23 11:05:41

    高学歴でなくても才能発揮できて、自分の好きな音楽を楽しんで成功しているところ。
    自分の信念を貫いてる感がかっこよ過ぎて魅力的。

    • 0
    • 19/08/23 11:01:26

    >>35
    それだわ。共依存したい女に好かれるんだね。

    • 0
    • 19/08/23 11:01:02

    >>40
    ヒロト好きとコメントした者です。
    意外と頭良いのですヒロト。国立付属から進学校、法政大。
    通じるものないですねぇ。ヒロトとマーシーの顔も好きなので。

    • 0
    • 19/08/23 10:55:43

    魅力なんて一言では語れないな。
    1番は声だよ。私はね。

    • 2
    • 19/08/23 10:53:11

    壊滅的な不細工ってことじゃない?

    • 2
    • 19/08/23 10:52:33

    >>41
    いやいや違うでしょ。違うからそれぞれの好みで魅了されるかどうかだと思う。

    • 1
    • 19/08/23 10:50:04

    >>43
    すみましぇーん

    でも、良きは良き 笑

    • 1
    • 19/08/23 10:20:13

    >>32良きとかだまれ

    • 1
    • 19/08/23 10:13:04

    名前

    • 1
    • 19/08/23 10:03:55

    何も違わないよ
    ただその人の好み、曲の好み歌詞の好み世界観の好みのにハマるかハマらないか、だけ

    だから魅力的に思えないなら放っておけばいいんだよ
    良い意味で、無視してください

    • 3
    • 19/08/23 10:03:13

    >>36
    一緒にしないで(笑)
    ヒロトは意外に高学歴

    • 0
    • 19/08/23 10:01:27

    私もわからない

    • 1
    • 19/08/23 09:59:10

    >>35
    あーそれはなんかわかるような。

    がしかし、メンヘラっぽいってのはちょっと違う。

    • 0
    • 19/08/23 09:56:58

    >>36
    そっか。それはあるかも。すまんです

    • 0
    • 19/08/23 09:53:34

    >>33
    頭良さそうなとこ

    • 1
    • 19/08/23 09:52:00

    メンヘラっぽいから共依存の人にとってはたまんないんじゃない?
    私なら彼をよくしてあげられる。
    彼を支えたい。
    って気持ち。

    • 4
    • 19/08/23 09:48:32

    すべて違うでしょ。
    彼の曲は何度聴いても飽きない中毒性がある。
    知りたいならばdioramaアルバムから聴いておくれ。

    • 1
    • 19/08/23 09:45:01

    >>22
    ヒロトとどこが通ずるんだ?
    まったく違うわ

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ