義妹旦那が私が作った塩むすびに塩ふって食べてた。

  • なんでも
    • 69
    • 健治
      19/08/23 08:45:27

    >>60
    うちの旦那なんて結婚したばかりの頃、1口も食べなでマヨネーズや醤油をかけちゃう人だったよ。
    旦那の実家が濃い味付けだから私の作る物は薄いって。
    だから義妹の旦那さんも濃い味に慣れてる人なんだね。
    一日に摂取していい塩分ってあるから本来は薄味でいいと思う。
    これからも義妹旦那と食べる事あるなら調味料色々を出しておく。
    もしかして味覚障害の人なんだと自分に言い聞かせて気にしないが1番だよ。
    主は悪くないと私は思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ