透視できる人は事件の犯人もわかるの?

  • なんでも
  • 暦仁
  • 19/08/22 23:05:23

ニュースを見て、その背景とかわかるのかなーって。城に行ったら戦国時代が見えたりとか。人の運勢を視るだけでなく、事件や歴史も見えるってありますか?

あと、わがままで図図しいのは百も承知で。私の金運と金運アップするためにできることを教えていただければ嬉しいです。貧乏です。お金が来る!と口に出してもお金はやって来ず…。私はしあわせになれるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 21:39:27

    犯人にはされないだろ。
    事件の概要が分かっても動機もない犯行時刻にそこにいないんだから笑

    • 0
    • 19/08/23 21:36:54

    >>10
    私は、ミンさんって読むんだと思ってた。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 11:09:46

    めいさん?って読むのかな?明さん。
    いつもドクターXのあの方が浮かぶ!
    あきらさん

    • 0
    • 19/08/23 11:09:31

    >>8 だれやねん!

    • 0
    • 19/08/23 11:08:54

    でも、あきらさんは事件当てたよね?

    • 0
    • 19/08/23 10:53:09

    >>6
    そう言って誤魔化してるだけじゃない?

    • 1
    • 19/08/23 10:48:53

    視えても言えないんだよ。
    日本では霊能者の発言には効力ないから犯人?と疑われちゃうの。
    あと、歴史やそうなるべくした事件は変えられない。

    • 0
    • 19/08/23 10:46:44

    視えないと思う。
    視えるって言えば商売できるからじゃないの

    • 0
    • 19/08/23 08:19:56

    >>3働いてます。主人が病気で働けていないので、去年からは私の収入のみで生活しています。

    • 0
    • 19/08/23 07:55:55

    あなたが働いたら?

    • 0
    • 19/08/22 23:24:35

    >>1透視ができる人に事件解決を手伝ってもらう国はあるよね。日本ではしないけど、昔テレビ番組で、透視ができる人が事件解決を手伝うってのはあったのに、あまり解決していなかった。

    • 0
    • 19/08/22 23:17:52

    そんな才能がある人がいるのに未解決事件があるのはなぜなんだろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ