このインスタの奥さん、間違いなく発達。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 02:15:59

    ぐちゃぐちゃとは逆の、なんか病的にぴっちりしてたり来る日も来る日もルーティン決まってるちょっとなんかアレだな…って人フォローしてるけど、やっぱり子供は発達

    • 0
    • 19/08/23 02:12:26

    ハードコア弁当!(笑)

    • 0
    • 19/08/23 02:10:47

    >>85
    その人フォローしてる。
    おかずがまんじゅうや子供が食べかけの鮭とかね。
    ひどい時は石入れられてたやつだよね。
    安月給なのに浮気した腹いせに残飯弁当みたいだよ。
    ◯◯ちゃん(嫁)Hしたいって!って嫁友達らしき人からコメあったから旦那拒否の浮気だったのかな?って思ってる。
    子供に作ったお弁当も載せてたけど、すごくきちんとしてたよ笑

    • 1
    • 19/08/23 02:07:32

    この旦那さん優しいのかなぁ。インスタ使って奥さんバカにしてるように思えちゃう。

    • 7
    • 19/08/23 02:06:44

    発達っていうか...

    • 0
    • 19/08/23 02:06:34

    これ、旦那が本気のイイ奴だから成り立ってるよね
    普通の男なら離婚案件にもなりえる…
    弁当とかさぁ白米、ラップ、おかず1つポトンとか斜め上すぎてw

    • 5
    • 19/08/23 02:05:12

    大体夕食は卵焼きか桜デンブ プラスお惣菜か刺身なのね。
    お弁当もやっつけ卵焼きで、はたして朝御飯は何なんだろう。

    • 3
    • 19/08/23 02:05:12

    言われないと分からないわ

    • 0
    • 19/08/23 01:58:02

    猫ちゃん可愛すぎやな^o^

    • 2
    • 19/08/23 01:55:16

    卵の消費が激しそうだよね。

    見てて楽しかったよ~

    • 1
    • 19/08/23 01:54:12

    インスタ見てきた。
    たしかに器用な奥さんではないと思うけど旦那さんが優しくて素敵な夫婦だなって思った。

    • 0
    • 19/08/23 01:47:20

    子供の頃に食べることにすら苦労したから、作ってくれる人がいる&毎日食べられる環境に感謝してるみたいだよ。
    泣けてきた。
    幸せなら何でも良いさ。

    • 11
    • 19/08/23 01:46:32

    偉いじゃん
    発達かも知れないけど
    お弁当や食事もちゃんと作ってる
    料理苦手な私は尊敬するよ。

    • 3
    • 19/08/23 01:43:25

    料理苦手な人ってこういう感じなのか~と思った。

    • 0
    • 19/08/23 01:43:22

    >>92
    インスタやってる人=晒されても気にしない人
    だから晒しても非常識じゃないって考えなの?

    • 3
    • 19/08/23 01:36:57

    きったない
    味も不味そう
    よく耐えられるな

    • 3
    • 19/08/23 01:34:41

    >>93
    真似すればいいじゃない

    • 0
    • 19/08/23 01:34:35

    主はさ、自分でインスタ見て思ってりゃいいじゃん。私が母親ならこうやって見てみてって投稿したりする娘にはなってほしくないな。心が汚ったないんだよあなたは。

    • 7
    • 19/08/23 01:31:49

    1年分くらい読んだら、このインスタの主が家族に対して愛情を沢山注いでるのが伝わって来た。とにかく幸せそう。
    おかずの内容とか、そういうのは特に気にならない。私もインスタ映えとか興味無いし男前な盛り付けしてるから…。

    • 2
    • 19/08/23 01:29:31

    幸せそうなのはいいのだけれど、家族みんな病気にならないか心配になる料理だね。

    • 9
    • 19/08/23 01:26:03

    羨ましい。こんな旦那と結婚したかった。

    • 8
    • 19/08/23 01:23:36

    病気なんだろうね。頑張ってつくってくれてるのかもね。つくるだけ偉い。わたし弁当つくってないし。

    • 6
    • 19/08/23 01:23:01

    >>92
    だったらその晒されてる所でやったらいいじゃん

    • 1
    • 19/08/23 01:21:40

    最近ママスタではアカウント晒しが流行ってるの?

    • 2
    • 19/08/23 01:20:27

    ラップは容器汚れないから洗い物が楽なんだよ。

    • 1
    • 19/08/23 01:19:05

    こういう他人を平気でネットに晒す人こそ一番ヤバイと思うわ。

    • 3
    • 19/08/23 01:16:37

    いいお弁当だよ、めんどくさいから私も真似したいよ

    ラップはヤダだけど

    • 0
    • 19/08/23 01:15:58

    >>87主じゃないけど、インスタって自ら世界向けて発信してるから言われて嫌な人はまずインスタをしない。ツィッターやブログ、5ちゃん.ガルちゃんでもママスタに限らずありとあらゆるサイトに貼られてオチされるなんてあることだし。

    • 1
    • 19/08/23 01:08:32

    ウズラの卵と枝豆多用しすぎ…
    人のうちのお弁当だけど、運動会のはちょっとかわいそう。
    発達の人が作るとこうなるのか。
    内容もすごいけど詰め方が壊滅的にひどい。

    • 9
    • 19/08/23 01:07:44

    >>87

    私も同意見。他人のことは晒して主は匿名。世も末。旦那さんも奥さんも仲良くて幸せそうだし、他人がわざわざこんな掲示板に貼り付けてまでごちゃごちゃ言うことじゃないよ。浅知恵の人に限ってすぐ馬鹿のひとつ覚えみたく、発達発達騒ぐよね。

    • 6
    • 19/08/23 01:04:46

    シアワセって色んな形があるんだな。私はほっこりした。

    • 17
    • 19/08/23 01:00:14

    旦那可哀想、いい人すぎる。昔食事を出されなかった自分としてはこれでも充分ありがたいって…泣ける

    • 6
    • 19/08/23 00:57:05

    匿名の主さん。

    こうやって人のインスタをここに挙げて、晒してる時点であなたの常識もどうかと思うよ。

    • 15
    • 19/08/23 00:53:10

    >>85
    知ってるよ。フォローしてるけど更新ないね。

    • 0
    • 19/08/23 00:50:39

    この人ではないんだけど、昔インスタで見た凄い弁当持たされてる旦那さん知ってる人いるかな?
    食べかけのハンバーガーとか雑炊?みたいなのタッパーに入れてた人
    フォローワーからも酷過ぎるとか何か弱み握られてるんですか?とか言われてたんだけど
    ふと、元気にしてるんか気になった

    • 2
    • 19/08/23 00:49:13

    旦那の弁当にウケたw
    鳥の餌みたいw

    • 1
    • 19/08/23 00:45:01

    桜でんぶ!w お弁当も普通の旦那さんなら発狂しそうな内容なのに何だかんだ旦那さんも楽しみにしてるのが伝わるw自分の母親なら絶対嫌だけど。
    何より猫が可愛い。

    • 6
    • 19/08/23 00:44:47

    幸せ家族でいいと思う!

    • 9
    • 19/08/23 00:44:02

    私なんてフルで働いて帰宅したらエプロンつけてトイレすら我慢して黙々と夕食作ってさ、帰宅して即携帯見てる旦那がご飯中も片手携帯で味の文句だけは言ってさ、本当になんなんだろう…
    世の中こんな優しい人もいるのか…

    • 13
    • 19/08/23 00:43:58

    お弁当のセンスのない人ってラップとかアルミホイル多用するよね。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 00:42:09

    なんだなんだって見に行ったら、めちゃくちゃ愛されてて羨ま

    • 16
    • 19/08/23 00:37:53

    旦那さんは嫁さんのことをバカにしてる訳でもないしね
    フォロワー多いのも納得

    • 14
    • 19/08/23 00:36:34

    嫁はん、細かいことにはこだわらないのかと思ったら、お弁当箱に汚れ防止のラップを必ず敷いてるし極端なんだろな
    でも旦那さんがうまく受け流してていいわ

    • 9
    • 19/08/23 00:35:59

    旦那さん苦労して育ったみたいで、お弁当作ってくれるだけでもありがたいし文句ないって言ってたよ。
    本人達が良ければ他人が口出しすることじゃない

    • 13
    • 19/08/23 00:35:09

    初めて見てみた。
    インスタ映えとか、いいね目的のための頑張っちゃってるお弁当写真ばかりだとなんだか肩が張るけど
    こういう、なんも気取らない投稿って好感持てる。
    コメントでも「今日は進化してる」とかいじられてたりして、温かい雰囲気だね。

    • 10
    • 19/08/23 00:32:02

    >>71
    外食の時じゃないとまともなご飯食べられないもんね。

    • 4
    • 19/08/23 00:30:56

    うずらの量半端ない。

    • 3
    • 19/08/23 00:29:48

    >>56
    あの娘外食すると色々食べてるみたいだよー
    反動だろうね…

    • 4
    • 19/08/23 00:17:27

    弁当より猫に引き裂かれた家具に衝撃。
    猫をどうにか出来ないもんなのか

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ