ちょっと前に旦那と喧嘩して離婚したい

匿名

シネヨ

19/08/22 09:42:43

って言われたんですけど、結局子供もいるしとりあえずすぐに離婚するのは現実的に無理ってなったんですけど。
それから、しばらくしたら急に愛想良くなって優しくなったんですけど、浮気とかしてるのかな?って。

どうも、仕事関係である女性と関わる事があるみたいで、仕事熱心で凄くいい人で旦那は嬉しいみたい。

まだ、多分やったりはしてないと思うけど。
ラインとか携帯での個人的なやり取りは発見出来てないです。

ちなみに、離婚したいって旦那が爆発したのは数年の結婚生活で色々あり、ちょっとした口喧嘩で爆発しちゃいました。

万が一、女と浮気しちゃった時のために証拠集めした方がいいですか?
女のラインは、旦那のラインに入ってたので、IDメモして把握してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。