• No.135 文安

    19/08/22 20:45:57

    遡ってないんだけど、そのドーナツは自分で購入したの?

    お金って自分で持ってるのかな。
    どの程度の障害だったんだろ。


    >働いて収入を得るのが難しくても、健常者と障害者で賠償額に差があるのは命の価値の平等に反する

    障害申請して手当ての受け取りしてないの?健常者はそんな手当てないんですよ。
    手当ても収入になりませんか?

    シングルの養育費だって、受け取り側が働いた収入ではないけど、収入として計上するよ。それをない事にしたら【不正】と言われるんですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 嘉永

    19/08/22 21:10:46

    >>135
    別の記事で読んだけど、重度知的で2、3歳程度の知能しかなかったみたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。