知的障害者が施設を抜け出しスーパーでドーナツを喉に詰まらせ死亡した事故 和解へ

  • ニュース全般
    • 135
    • 文安
      19/08/22 20:45:57

    遡ってないんだけど、そのドーナツは自分で購入したの?

    お金って自分で持ってるのかな。
    どの程度の障害だったんだろ。


    >働いて収入を得るのが難しくても、健常者と障害者で賠償額に差があるのは命の価値の平等に反する

    障害申請して手当ての受け取りしてないの?健常者はそんな手当てないんですよ。
    手当ても収入になりませんか?

    シングルの養育費だって、受け取り側が働いた収入ではないけど、収入として計上するよ。それをない事にしたら【不正】と言われるんですよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ