知的障害者が施設を抜け出しスーパーでドーナツを喉に詰まらせ死亡した事故 和解へ

  • ニュース全般
    • 122
    • 正治
      19/08/22 18:57:39

    こういうのや、大分の管理人さん殺されたのに賠償なしってニュース見ると、植松のやったことってある意味正義だよな。
    最愛の人が~って偽善だよ。
    家族なら迷惑かけられても仕方ないと思えても、赤の他人に迷惑かけたり、殺したり、怪我させたりするなら、一緒に死ぬのが善じゃない?
    自宅でみれないから施設に丸投げして、その施設抜け出して勝手にドーナツ食べてある意味幸せな思いしながら死んだのに、金!金!金!って。そのお金を寄付するなら評価する。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ