シングルは旅行したらだめなの?

  • なんでも
    • 120
    • 寛平
      19/08/22 08:05:03

    シングルは不幸であるべき!
    って思ってるんだろうね。
    家の母親もシングルで子ども二人育てながら家建てたけど、当時は慰謝料ふんだくったんだとか、不正してるんだとか言われてたらしいよ。聞こえるようにわざわざヒソヒソされたって。
    大人になってからそんなこともあったって聞かされたよ。
    普通にそれだけ稼げるキャリアがあったから離婚に踏み切れたのにね。

    イライラするけど気にしないで今までどおり幸せに暮らして見せつけてやってもいいと思うよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ