好きなタイプで自然と恋に落ちた男性 or 好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 21:31:49

    好きなタイプだから今も幸せなのよね。もちろん中身も好きだよ。
    好きなタイプじゃない人と結婚ができるって凄いわ。無理。

    • 0
    • 19/08/21 21:31:49

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    好きなタイプだから今も幸せなのよね。もちろん中身も好きだよ。
    好きなタイプじゃない人と結婚ができるって凄いわ。無理。

    • 1
    • 19/08/21 21:21:50

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    結婚が目的になっちゃうのも何だかねって思うし。

    • 2
    • 19/08/21 21:20:00

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    旦那はタイプじゃないけど一途に愛してくれる方だけど、幸せなのは好きなタイプだと思う…。
    ないものねだりかな。

    • 0
    • 19/08/21 21:15:45

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    私は後者と結婚して確かに愛されてるけど、やっぱり愛されるより愛したいマジでってなってる結婚4年め
    満たされない

    • 2
    • 19/08/21 21:14:50

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    絶対こっち。モテたから告白されたらとりあえず付き合ってた時代あったんだけど、好きなタイプでもない人に一途に愛されても退屈だよ。
    何かもうとにかく退屈。

    • 5
    • 19/08/21 21:13:30

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    見た目じゃく、一途に愛してくれる人がいいなぁ。

    • 1
    • 23
    • ハワイより。
    • 19/08/21 21:11:14

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    外国人と自然に恋愛結婚したけど、未だに一途に愛されてる。

    • 2
    • 19/08/21 21:00:26

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    私は、自分の好きな人と結婚して、大事にはしてくれるんだけど、愛されてるとは感じない
    だから、愛してくれる人と一緒になったほうが女は幸せだと感じてる

    • 2
    • 19/08/21 20:48:25

    好きなタイプの人が必ず人間的に問題ある訳じゃないし、一途に愛してくれない訳じゃないからなぁ、この聞き方だと。
    普通にお互いに惹かれて恋に落ちた人と結婚するのが幸せじゃない?


    本当は究極の選択みたいにしたかった感じなのかな?

    • 2
    • 19/08/21 20:42:40

    >>14
    逆だろ
    そう思いたいのか

    • 1
    • 19/08/21 20:34:54

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    今付き合ってる人がこれ。
    誠実で真面目で優しい、私のことを追いかけ続けてくれる。

    元旦那は女から見ても男から見てもイケメンだったけど、金遣い荒いし女ったらしだった。

    • 3
    • 19/08/21 20:28:31

    もちろん正義の使者が悪に染まってしまう場合もある。そういうときは思い出すんだ!思い出すんだ、マサト!

    あの、スペインの街の灯を!

    • 1
    • 19/08/21 20:25:35

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    好きな人でないと生活は無理

    • 2
    • 19/08/21 20:23:44

    >>14
    いや。ほんとそれな

    • 1
    • 19/08/21 20:21:11

    悪に手を染めれば悪はどこまでも追ってくるだろう。蛇の道はヘビというわけだ。とりあえずシャルルドゴール空港やパリまで行くしかなかろう。

    旅行したい!という気持ちがあるなら旅行する。したくなきゃしないだろ?

    • 1
    • 19/08/21 20:21:09

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    最初は一途に愛してくれるのに限って浮気する

    • 1
    • 19/08/21 20:20:25

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    旦那がそう。
    でも元旦那は本当に大好きすぎた。

    • 2
    • 19/08/21 20:18:43

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    旦那がそうだけど、全然タイプじゃないからただただウザイ
    けどめっちゃ愛されてる

    • 1
    • 19/08/21 20:16:12

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    え、普通にこっちでしかなくない

    • 4
    • 19/08/21 20:14:44

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    シングル7年、誰かから愛されたい
    愛されるっていいな

    • 4
    • 19/08/21 20:12:52

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    後悔している

    • 2
    • 19/08/21 20:10:46

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    好きなタイプとか無いから、相思相愛になった人ってことだけど。

    私は男として好きじゃない人に一途に思われても心苦しいばかりで、一瞬たりとも心から幸せにはなれないや、何回も断らせられたら勘弁してくれって感じだし、だんだんしつこいなってなって、顔も見たくなくなる。

    好きになった人から一途に思われるのは幸せだよ。

    • 4
    • 19/08/21 19:45:27

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    も、付き合って行くうちに好きになるよ。

    • 5
    • 19/08/21 19:45:02

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    旦那がこれだった。
    私もだんだんと好みになっていったよ。

    どっちがとか関係ないよ。
    女は追われ、男は追うほうがいいと思う。

    • 5
    • 19/08/21 19:44:11

    好きなタイプで自然と恋に落ちた男性

    イヤなモノはイヤ

    • 4
    • 19/08/21 19:43:24

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    今の旦那がこれ。でもね自然と好きになってくる

    • 1
    • 19/08/21 19:43:19

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    • 1
    • 19/08/21 19:42:09

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    生理的に無理とかじゃなくて、まぁ普通って思う人なら好きになれる

    • 2
    • 19/08/21 19:40:39

    好きなタイプじゃないけど一途に愛してくれる男性

    女は愛されてなんぼ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ