男の子しかいない人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 00:14:03

    >>79
    素直で可愛らしいママやね

    • 0
    • 19/08/24 23:55:56

    欲しかったよ
    意地はって男の子の方が可愛いって思って育ててるけど

    • 2
    • 19/08/24 23:55:00

    私は年の離れた弟がいて男の子の可愛さも知ってたので男女どちらでもよかったけれど、

    三人いる人は、普通に三人がよかったって人もいるけど、女の子がほしくて何度も頑張ったって人も周りに何組かいます。

    ただ、女の子は、幼稚園くらいから口が達者になるから大変な子はめちゃめちゃ大変ですよ~

    • 1
    • 19/08/24 23:53:00

    逆もしかり。

    • 3
    • 19/08/24 23:51:44

    自分みたいな女の子が欲しいかよく考えてみなよ。可愛い?性格いい?

    • 3
    • 19/08/24 23:47:06

    女は性悪多いし色気でメスになるからなんか嫌。いらない。この家で女は私だけ。。。

    • 5
    • 19/08/24 23:39:05

    どっちか女の子だったら楽だったろうな…とは思う!笑

    • 1
    • 19/08/24 23:34:02

    >>44
    男の子の良さはなに?

    • 2
    • 19/08/23 19:44:32

    そうそう、こういう馬鹿
    工夫も何もない馬鹿の一つ覚えの屑

    • 1
    • 19/08/23 19:43:15

    >>81
    ちがう?うちも二人いるけど可愛さに性別関係ないなー

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 17:22:36

    >>81 母親はそう言うよね
    父親は娘

    • 3
    • 19/08/21 17:15:52

    >>81
    私は逆なんだよなぁ、多分末っ子が女の子だからかも。男の子の可愛いさ知ってるから期待してなかったけど女の子も可愛すぎる

    • 2
    • 19/08/21 17:09:19

    でも男女いてわかったことは男の子のがかわいいや 笑

    • 2
    • 19/08/21 17:08:21

    私のいとこ、5人娘
    旦那さん、諦めたのか、、、、、

    離婚したよ

    • 3
    • 19/08/21 16:16:28

    うんうん!女の子ほしいよぉ~!!そりゃ旦那が娘にデレデレしてるところみたかったよー!
    女の子欲しいでしょって言われてもなんとも思わないよ。「うん!ほしいです!」って普通に言ってるし。
    金銭的に無理だし今いる子にお金かけたいし3人目は諦め~!友達の子の女の子達を可愛がってるよ!

    • 10
    • 19/08/21 15:34:21

    周りが勝手に思うだけだよね。私女の子いらない!と思ってもいないけど欲しいとも思った事なくて男だけでも別に何も思ってないのに初めて会う人やそうじゃない人も女の子1人は欲しかったねーとか欲しかったでしょって決めつけられるし主みたいに思われてるんだろうなー

    • 0
    • 19/08/21 15:33:21

    >>72
    うん、違う意味だよ
    赤ちゃんの性別を決めるのは精子の遺伝子だからだと思うよ。女にはどうすることもできない。男が持つXとYの染色体で決まるからだよ。

    • 0
    • 19/08/21 15:32:43

    うち双子の男の子だけどそう思われてる?二回頑張ったわけじゃないんだけど。

    • 0
    • 19/08/21 15:30:49

    それわかる!(笑)

    • 0
    • 19/08/21 15:29:49

    >>73
    本気で言い返しているから
    笑ってしまった。

    お前のかーちゃん、でーべそ

    と同じような返しじゃない?

    • 1
    • 19/08/21 15:16:41

    >>59
    チンが小さいの?って事?それは絶対関係ないと思うよ。

    旦那の幼馴染にあり得ないほどチンが小さい人がいるんだって。コンドームも小さすぎて外れちゃうみたいだよ笑。避妊具は使えないから、3人産んだ後にまた妊娠しないよう手術したんだって。
    でもその夫婦、息子2人、娘1人いるよ。

    • 2
    • 19/08/21 15:14:32

    >>28
    医者がそんなこと言うわけない。
    本当に言ったなら、意味を取り違えてるんだと思う。

    • 0
    • 19/08/21 15:14:30

    >>63
    なんか分かる。
    三人目で違う性別だと、今まで培った家の中の雰囲気を覆られそうで嫌。

    性別不問で子どもと言えば三人!!って人ならいいけど、上二人と違う性別が欲しくて三人目ってねぇ…。

    • 1
    • 19/08/21 15:14:04

    男の子二人連れてる家族がくすんで見えた。顔が不幸そうで人生に疲れて見えた。気の毒だなぁと思ってた。
    子供は絶対女の子がほしいと言うと、男の子って可愛いよという男の子しか居ないママや婆さんをばかにしてた。
    けど実際は男の子二人。めっちゃ可愛い。男の子とか女の子とかじゃなくて自分の子が可愛いんだなと思ったよ。母親になって初めて知った。

    • 7
    • 19/08/21 15:10:20

    >>67
    そうやっていってくるのって性別関係なくブスの親たち

    • 4
    • 19/08/21 15:06:10

    男の子欲しい?欲しいでしょ?て言ってくるおばさんが謎
    それ自分でしょ
    モテないから息子だけ可愛がってるおばさん

    • 1
    • 19/08/21 15:02:15

    男二人だけど、三人目女の子がんばってー!女の子はいいよ♪ってブスな姉妹持ちのママに言われた。

    • 18
    • 19/08/21 14:47:29

    >>50
    男の子育てていると、
    下ネタ好きな
    クレヨンしんちゃんみたいな発想に
    なってくるからだよ。

    • 1
    • 19/08/21 14:44:22

    思われてもよくない?

    • 0
    • 19/08/21 14:32:22

    >>63
    なんで、そこまで、男の子にこだわるの?

    • 3
    • 19/08/21 14:26:02

    男男ときて、三人目妊娠。
    正直旦那にも言ってないけど、私は三男希望でした。
    結果長女が産まれ、散々色んな人たちに良かったねー!と言われてきました。
    周りからはきっとそう(女の子が欲しかったのね)見られるんだろうけど。必ずしもそうではないよ。
    逆に女三人でも、男の子欲しかったんだろうなって思う人はいるんじゃない?
    三男とかめちゃくちゃ羨ましい!

    • 7
    • 19/08/21 14:24:39

    >>59
    わかる
    姉妹の父親とかw

    • 1
    • 19/08/21 14:11:53

    女の子3人いる友達と男の子3人いる友達がいて、2人とも出来れば異性が欲しかったーって言ってるけどそこまで強く望んでる感じではなかったし無い物ねだりだよね。
    どちらかというと両方いる↑との共通の友達が勝手に勝ち誇って「異性が欲しかったんでしょ?残念だね。笑」って思ってる感じ。
    でも子供は一人一人違うわけだし、両方いる友達には「同性3人」の良さは知ることが出来ないし何で勝ち誇ってんだろう?って思う。

    まぁ私は子供1人だから余計に理解出来ないだけかもだけど。

    • 10
    • 19/08/21 14:11:15

    >>59
    あなたのお父さんも?

    • 0
    • 19/08/21 14:04:53

    女の子しか居ない家庭って...旦那さん下手にしか見えない笑
    やっぱり小さいの?

    • 12
    • 19/08/21 14:04:11

    >>52
    我が子ならべつだよん

    • 0
    • 19/08/21 14:03:26

    >>52
    可愛いんだけどね、女の子はよく見てるし気を使う。後で親に報告したりしてそう。

    • 0
    • 19/08/21 14:03:19

    >>51
    うちの元旦那は小指突っ込んでた。
    クリもいじっていかせようとしてた

    • 0
    • 19/08/21 14:02:53

    >>51
    えっ?あなたの旦那さんって変態なの?
    女の子できなくて正解かも。

    • 2
    • 19/08/21 14:02:40

    >>53たまたまだね

    • 0
    • 19/08/21 14:01:54

    >>50
    実際そうだから当たってる

    • 2
    • 19/08/21 14:00:55

    >>43

    そーなんだよね。3歳くらいまでの女の子みてたら、あー女の子生まれたらどんなんだったのかなぁとか思うけど、幼稚園くらいから生意気で無理。

    上からとか無理。
    同性は同性に、厳しい

    • 3
    • 19/08/21 14:00:54

    女の子てさ、お父さんにもオムツ変えさせるの?
    あそこ見せて平気なの?
    お父さん勃起してそう
    指で触ったりしてそう

    • 0
    • 19/08/21 14:00:12

    >>42 まだこんな事言う人いるんだね。

    • 0
    • 19/08/21 13:59:54

    >>25
    そういうお節介婆さんの娘は性格が悪かったりするんだよね。

    • 1
    • 19/08/21 13:58:50

    女の子ばかりのお父さんってやっぱり下手か小さいの?

    • 1
    • 19/08/21 13:58:07

    >>27
    私、男兄弟が良くて産み分けして、実際男の子2人いるんだけど、男女の子がいるママは1人は女の子が良かったでしょー?って言ってくるんだよね。うざっ。

    • 2
    • 19/08/21 13:57:51

    うん…女の子欲しかった…

    • 3
    • 19/08/21 13:57:22

    でも女の子ばっかりのパパって、あ~それで...って感じな雰囲気ある
    夫婦セットで見たらさらに納得する時もあるw

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ