妊娠検査薬で陽性だけど生理来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 07:16:38

    >>34
    ありがとう!そうしてみる!

    • 0
    • 19/08/21 07:18:05

    私ずっと45日周期でたまに2ヶ月こない、とかだったけど、多嚢胞性卵巣で排卵してなかった。
    もう妊娠する予定なくても、来るものが来ないっていうのは何かあるんだから、病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/21 07:21:05

    キーワード痛風ってw

    • 2
    • 19/08/21 07:22:09

    >>38
    キーワードの入れ方が分からなかった。泣
    誰か陰性の間違いと入れてくれー

    • 0
    • 19/08/21 07:23:43


    陰性ねー。
    排卵ができてないかもね。婦人科へ行きな!

    • 0
    • 19/08/21 07:40:27

    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/08/21 08:09:26

    私は一ヶ月来なくて病院行ったけど、ホルモンバランスが悪いとかで、、でも、そこで乳がんが見つかったよ。
    関係あるのかな。

    • 0
    • 19/08/21 08:13:18

    >>42
    えー!おいくつですか?

    • 0
    • 19/08/21 08:16:12

    陰性

    • 0
    • 19/08/21 09:02:32

    ストレスとか?

    • 0
    • 19/08/21 09:06:20

    うちの姉それで子宮外妊娠してて即子宮摘出手術になったよ。
    早く病院行っておいで!

    • 1
    • 19/08/21 09:12:59

    とりあえず早く行っておいで!何ともないと良いね。

    • 0
    • 19/08/21 09:13:32

    陽性なら生理来なくて当たり前だよね。妊娠してるんだからさ。

    • 1
    • 19/08/21 09:16:47

    >>29
    自分が間違えてトピ立てたのに逆ギレw

    • 0
    • 19/08/21 09:17:28

    >>5陽性なら二本出る検査薬なの?妊娠検査薬って線が出たらって妊娠検査薬の方が多くない?陰性なら真っ白ってやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ