義実家との関係

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 享保
      19/08/22 11:19:43

    姑って孫を独占したがりますよね。
    うちも赤ちゃんの時から言われてたけど、6歳の今まで一度も預けたことない。
    自分は子ども二人を成人させたっていう意味不明の自信があるから、もう大丈夫よ~っていうんだよね。
    私が一人で子ども見ててもヘトヘトに疲れるのに、普段から見てない60,70代のジジババには到底無理。
    何が大丈夫なのよ、何で子どもを犠牲にして姑の機嫌取らなきゃならないの?って思う。
    子どもの命を最優先に考えたら預けたいなんて思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ