• No.11 安和

    19/08/21 00:27:27

    ありがとう。
    私も今は勉強を頑張って高校で気の合う友達に出会えるかもしれないよ!って励ましてたんだけどさ…
    最近、リア充女子達から〇〇高校(進学校)ってリア充多いから、あなたみたいな人は向いてないんじゃない?みたいな事を言われたらしくて。
    もう何を信じたらいいのか分からなくなっちゃったみたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 建長

    19/08/21 00:31:39

    >>11腹立つーー!そもそもリア充ってなによ
    悪口たれてる子たちのほうがよっぽど充実してないだろ(笑)

  • No.21 匿名

    19/08/21 00:40:47

    >>11
    ヘェ~低脳同士は集まるからそんなこといわれてもか気にしない。

  • No.51 延慶

    19/08/21 01:44:26

    >>11 リア充って…その子達が何言っても進学校に行けばいいよ。
    仮にリア充ばかりで合わないって言われたとしても頭の良さが一緒なら価値観も一緒だから変わるかもしれないよ。
    こればかりは高校行かなきゃ分からないから断言は出来ないけど。
    主さんは何が信じられないの?
    女子は結束力高いけど逆を言えば一人じゃ何も出来ない子のが多くない?悪口だってそうだし。
    私は一人でも分かってくれる子がいればそれだけでも十分だと思ってるよ。依存は駄目だけど。
    広く浅い付き合いじゃなくて。
    主さんの子は仲いい子一人もいないの?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。