ジャニーズJr.さん「みんな #日本破壊 でツイートして!」反日発言で批判殺到

  • なんでも
  • 承安
  • 19/08/20 16:27:10

■ ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末

 8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。

 問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

 だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 00:13:13

    また顔のパーツ中央に寄ってるね
    自己中で犯罪者に多い人相

    • 29
    • 19/08/21 00:29:46

    >>298
    心臓破りの坂だよね。
    もう歌が始まってるのに、全然登ってこれなかった子が一人だけ居たけど、あれがこの子なの?
    全然ローラースケート上手くないんじゃん。

    • 3
    • 19/08/21 01:39:51

    ジャニーズに入れたのも父親のおかげだろうな

    • 6
    • 19/08/21 02:00:32

    「二十歳になったら人殺せる」
    発言したんだね。
    この人の失言は他にもありそうだね。

    • 9
    • 19/08/21 03:14:41

    >>275
    ストーンズって高地とか北斗とかにすごいいじめられてたよ
    北斗と京本って目を合わせないし
    北斗が「グループが嫌い」とか言ってたし、京本も中学時代からメンバー殴ってた話ししてた

    • 0
    • 19/08/21 03:25:17

    >>311
    二十歳になったら人殺せるってどういう意味??

    • 4
    • 19/08/21 03:43:46

    >>311
    それって高橋優斗に向かって言ってたから、猪狩って高橋が嫌いなんだと思った
    顔しか取り柄ないくせに
    とか言ってたし

    • 0
    • 19/08/21 03:55:08

    最近やたらテレビ出てるジャニーズジュニア?ブスばっかり

    • 6
    • 19/08/21 05:36:13

    >>300ありがとう。勉強になりました。

    • 0
    • 19/08/21 05:43:03

    初めて知った人だけど、奇面組の物星大の実写かと思った。

    • 26
    • 19/08/21 05:45:19

    >>298
    え、あの子なの?
    「がんばれ~~!」とか応援してたわ。
    馬鹿らしい。

    • 0
    • 19/08/21 07:29:29

    >>304
    それ見たい

    • 0
    • 19/08/21 07:32:59

    >>315
    滝沢ってブサイク好きだよね 
    ABCzとか推したのも滝沢だし

    • 5
    • 19/08/21 07:38:10

    >>320
    顔がきれいだと自分と反対な人を好きになるのかな。アブナイ夜会のまっけんもそうだったし…。

    • 4
    • 19/08/21 07:39:13

    ジャニーズはもう終わりだね。

    • 8
    • 19/08/21 07:41:52

    日本人…だよね、この子?

    • 5
    • 19/08/21 07:49:25

    なんかこの子本当にやばい子なんじゃ?
    調べたら前から失言が多いみたいだけど、もはや失言レベルじゃなくて人間性では。

    「20歳になったら人◯せる」
    「那須は人権ないから」
    「しぬツボを人に押して楽しむ」
    「文京区ぶっ壊す」

    などなど。サイコパス?

    • 22
    • 19/08/21 08:02:43

    >>324
    この子の姉もヤバい、SNSに謝罪どころか弟は悪くないとか
    嫌いなら勝手に思っておけばいいとか
    猪狩がトレンド入りするように、煽ったのに
    わざわざSNSに書き込む姉もひどい

    • 9
    • 19/08/21 08:03:49

    顔つきからして在日?

    • 15
    • 19/08/21 08:06:03

    何がどうなってこんな発言になったのか

    • 0
    • 19/08/21 08:07:00

    日本人じゃない顔してるじゃん

    • 13
    • 19/08/21 08:08:47

    >>268
    滝沢も猪狩をクビにできないんだろうな
    でも、苦情入ってるみたいだし
    やっかい
    色々なところで記事になってる

    • 2
    • 19/08/21 08:23:35

    >>314
    ジャニーズなんだから、顔がまず良くなきゃね。
    猪狩は顔すら悪いのに

    • 7
    • 19/08/21 08:26:10

    この朝鮮人とニュースの小山はどっちが嫌われ者なの?
    同じくらい?

    • 7
    • 19/08/21 08:26:58

    >>324
    リアル中二病じゃん。
    それがカッコイイと思ってるから、恥ずかしくないんだろうね。

    • 7
    • 19/08/21 08:31:33

    >>330
    いやいや、昔からブッサイクもいるよ。ブッサイクもいなきゃカッコイイ子が引き立たないでしょ?

    • 1
    • 19/08/21 08:33:35

    知らないけど問題おこすにきまってる
    クビでいい

    • 6
    • 19/08/21 08:36:54

    >>333
    猪狩はコネでジャニーズ入ったからなかなかクビに出来ない

    • 2
    • 19/08/21 08:37:17

    >>324ただの韓国人です

    • 1
    • 19/08/21 09:00:30

    >>335
    父親の?何してる人なの?

    • 0
    • 19/08/21 09:02:46

    この顔でアイドルって…w
    韓国人みたいな顔してるね

    • 15
    • 19/08/21 09:03:33

    >>337
    光ゲンジとかのローラースケートの先生だった人

    • 0
    • 19/08/21 09:04:52

    >>337
    父親はローラースケートのプロなんだって。

    • 0
    • 19/08/21 09:06:00

    >>339
    コネかぁ。

    • 3
    • 19/08/21 09:06:16

    >>339
    ありがとう。それで父親か母親は韓国人なのかな?

    • 1
    • 19/08/21 09:06:43

    >>340
    ありがとう。

    • 0
    • 19/08/21 09:29:34

    >>324
    那須くんなんか慶応行ってて那須与一の末裔で顔も可愛いし礼儀正しい子なのに辞めちゃうよ
    高橋優斗にも猪狩って暴言はくし
    ブスばかりのジュニアの中で可愛い顔の子辞めたらタッキーが大変だと思う
    猪狩をクビにできるか?は滝沢の腕しだいだなプロデュース力あるかどうかは

    • 4
    • 19/08/22 22:00:39

    ちょっと前、ジャニーズに詳しくないから名前は知らないけど未成年で煙草か酒に手を出して解雇されたジャニーズJrいたよね

    • 1
    • 19/08/23 04:57:27

    24時間テレビ猪狩でるんだよね、嵐のバーターで
    レイプ事件おこしたストーンズの京本政樹の息子も出るから
    日テレに苦情きてるみたいよ
    滝沢!どうすんのよ

    • 7
    • 19/08/23 05:07:09

    >>344
    昨日、櫻井翔が那須君とよく食事行く話しをVS嵐でしてたよ
    松潤も美少年ライブ行く話ししてた
    嵐はハイハイジェッツより滝沢がごり押しのストーンズやスノーマンより
    美少年推してるんじゃん
    滝沢って素行悪くてぶさいく好きだよね

    • 1
    • 19/08/23 05:39:21

    髪型もあれだし韓国寄りなの?親が偉いとタッキーも何も言えないんじゃ第2の黄金期なんて無理でしょ。礼儀もなってない子がジュニアです!ってテレビに出て来られてもタッキー、どうにかしてってしか思えない。

    • 15
    • 19/08/23 05:43:56

    日本から出て反日活動してください

    • 10
    • 19/08/23 05:55:42

    >>345
    五十嵐ってコネじゃないからすぐにクビになった
    猪狩は親のコネだから滝沢がクビにできない

    • 0
    • 19/08/23 06:02:19

    >>348
    髪型はHey!Say!JUMP伊野尾のファンだからだよ。
    髪の毛がピンクの時は同じピンク色だった気がする。

    • 0
    • 19/08/23 06:15:36

    モロあちらの顔だね
    気持ち悪い

    • 12
    • 19/08/23 06:27:21

    >>351 
    猪狩って尊敬するジャニーズなんかいないし、仲良しのジャニーズもいないとか言ってたよ
    自分しか信じないとか、俺がルールとか言ってたよ

    • 0
    • 19/08/23 06:49:41

    アリゴリズム体操の人に似てる

    • 0
    • 19/08/23 06:56:06

    >>353
    こんな発言する人って潰れる人多いよね。やっぱり嫌われていくのかな。

    • 5
    • 19/08/23 06:58:47

    こんなんでジャニーズか

    • 6
    • 19/08/23 06:59:44

    この時期にこの発言とは、そういう人物なんでしょ
    反日活動をするアイドルってどっかにもいたよね、そっちに仲間に入れてもらいな

    • 15
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ