ディズニーナイト貸し切りご招待10000名って?

  • なんでも
    • 27
    • 正中
      19/08/20 16:18:16

    JCBの貸切行った事ある。10000だっけ?5000人位だった気がする。
    一旦クローズして7時くらいから最終まで。

    キャストが入場と同時に左右に分かれて拍手で歓迎してくれたし、クリスマス時期だったからツリーが綺麗でなんか感動!

    ショップとかレストランも全部オープンだったと思う。

    アトラクションも一切並ばないレベルです。待っても5分くらい。
    レストランとかはガラガラ。
    パレードとかも、ガラガラ。
    あまりにガラガラで、もうちょっと増やして賑わいあっても良いなぁと思った。

    反対にUSJも貸切行ったけど、こちらはめちゃ多い!結構並んで、どこが貸切?って思った。

    貸切自体はディズニーの方が断然良かったです。
    パークとしてはどちらも好き。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ