鬱病患ってるけど二人目を産みたい。諦められない

• なんでも
    • 157
    • 嘉禄
      19/08/20 21:22:59

>>150いや、復帰して暫くしたら耳がたまに聞き取りにくい時あって、水の中で喋ってる感じ。接客業だからそのせいで聞き返しが酷く。クレームになったりとかしてて。
    耳鼻科何個か回ったけど問題ないと言われ、、、
    2歳半検診の時にその事話してたんだよね。
    で、一旦仕事辞めてとか考えてるけど、子どもの保育園行く姿見てると辞めれないし、、、辞めるにしても、間空けずに保育園から幼稚園にしてあげたいって話してた。そこで、幼稚園が2年保育って知った。3年保育だと思って考えてたから。
    家事も育児も全部こっちだし仕事も行かなきゃだし、旦那はアレだし、、、こなしてはいるけど、、、それがストレスなのか、、、耳が!変でって言ってたら何故か心療内科行ってみたら?って言われた。
    で、家族構成やら職歴やら辞めた理由?
    一番初めの職業はかなりドロドロの辞め方で、簡単にセクハラって答えたんだけど、、、何故かそれが一番詳しく言わされて、、、
    正直その事言われたら今だに泣いてしまうから言いたくなくて、案の定涙でた。何か悔し泣き?なのか、わからないんだよね。
    今の状況を言ったら、、何か鬱だと言われた感じ。
    そのまま、薬貰って診断書提出。

騙されたと思って一回飲んだんだけど。ふわふわして何か気持ち悪かった。

2回目その事言ったんだけど、、、
    そのまま処方。
    一応、車ないとどこにもいけないからそれ以来飲んでない。

耳はまだ、たまになるんだけど前ほどは酷くない。

心が苦しい、、、薬、、、とかは思わない。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません