鬱病患ってるけど二人目を産みたい。諦められない

  • なんでも
    • 125
    • 嘉禄
      19/08/20 15:57:10

    >>121まだ、落とされてた方が良かったね。
    ライブ配信もエロいものとかそんなんじゃないけどね。
    若い子みてニヤニヤはしてるよ。その女の子とその群れとディズニー行ってるしね。

    まぁ、私しか見てくれないと嫌とか私自身そんなんじゃないし、馬鹿だなーしか思ってないけど。仕事はやめようと思ってるし。
    診断書だけは提出しようと思ってる。働く人の為だけにあるとか、ないから別に後ろめたいとか思ってない。来年だってそのままとも限らないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ