尾崎豊って昔だから売れたんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 09:47:08

    今で言うなら米津玄師みたいなもんなんじゃない?

    • 4
    • 19/08/20 09:48:09

    昔でもヤンキーじゃなくない?あれのどこがヤンキー?

    • 22
    • 19/08/20 09:48:42

    米津玄師は次元が違うでしょ
    米津は天才
    歌もうまい


    尾崎はそこまで才能ないよ

    • 3
    • 19/08/20 09:49:29

    尾崎ヤンキーじゃないよ

    • 20
    • 19/08/20 09:50:00

    >>3
    どこから米津が出てきたの?

    • 0
    • 19/08/20 09:50:20

    >>3

    米津玄師がどうかは知らんが、尾崎豊は良さがわからない。
    歌声も苦手。歌詞もいいと思えない。

    • 2
    • 19/08/20 09:50:34

    米津玄師は盗んだバイクで走り出すような歌は作らないよね

    もっと奥が深い

    • 6
    • 19/08/20 09:50:59

    >>5
    普通に1レス目を見たからでしょ?

    • 0
    • 19/08/20 09:51:24

    どのあたりがヤンキーに見えるの?まったく解せない

    • 7
    • 19/08/20 09:51:25

    尾崎は純粋に尾崎

    • 10
    • 19/08/20 09:51:45

    盗んだバイクで~とか、今の時代ならネットでフルボッコじゃないかな?

    • 6
    • 19/08/20 09:51:54

    尾崎語るのに米津出してくるのがわかってないね。
    歌のジャンルが違うし。

    • 9
    • 19/08/20 09:52:06

    >>3
    え?この2人を比べるの?
    まったく違うのに?
    他人を落として好きなものをあげようとする心理がよくわからん。
    自分が好きならそれでいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/20 09:52:41

    尾崎豊の世代だけど、全く良さがわからず。
    何であんなに人気あったのかな。

    • 4
    • 19/08/20 09:53:13

    盗んだバイクで走り出すからヤンキーと言いたいだけなのかな?

    • 2
    • 19/08/20 09:53:14

    そんなん言ったらみんなそうじゃない?

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 09:55:42

    良さがさっぱり分かんなかった。なんか調子っぱずれだし。

    • 2
    • 19/08/20 09:57:40

    今なら今にあった言葉、歌詞で歌つくるでしょ笑

    • 0
    • 19/08/20 09:58:24

    今の時代にいたらただのイキってる青年。
    盗んだバイクで走り出すなんて躾のなってないガキだし。
    不倫して大麻?覚醒剤?やって炎上してフェイドアウト。

    • 0
    • 19/08/20 09:58:26

    横浜銀蠅ならヤンキーに当てはまるけどね。
    そもそもヤンキーは、尾崎みたいに深く物事考えたり悩んだりしないよ(笑)

    • 10
    • 19/08/20 09:59:28

    校舎の窓壊したり、今の時代ではSECOMが当たり前だから難しいしね。
    昔は守衛さんにバレないようしたら可能だったけど。

    • 0
    • 19/08/20 09:59:30

    何でもそうじゃない?
    時代に合ってるか、時代を合わせるか

    • 3
    • 19/08/20 10:00:47

    オーマイリルガァー
    とか叫びまくってやばい奴だね

    • 0
    • 19/08/20 10:01:07

    尾崎知らない奴が語るな。コメ読んでるとみんなズレてるし。

    • 15
    • 19/08/20 10:05:02

    >>25
    ズレもなく尾崎を知ってるんですね!
    カッケーーー!

    • 0
    • 19/08/20 10:06:01

    >>25
    ババア

    • 1
    • 19/08/20 10:06:55

    >>27そっくりそのままお返しするわ。クソババア。

    • 4
    • 19/08/20 10:10:22

    >>22
    まねして夜にガラス割る事件は多かったよ。
    SECOMついてたけど、SECOMがくるまえに逃げれば捕まらないでしょ。

    • 0
    • 19/08/20 10:12:59

    誰それ?

    • 0
    • 19/08/20 10:13:53

    中二病系??それとはまた違うジャンル??

    • 1
    • 19/08/20 10:14:41

    >>29
    時代だよね周りもバイクよく盗んでたし
    夜のプールや教室忍び込んで警備来る前に逃げたり

    • 0
    • 19/08/20 10:14:55

    あの時代だったから売れたし早死にしたから五割増しくらいに惜しまれてるんじゃないの?

    • 3
    • 19/08/20 10:16:11

    アラフォーだけど昔から嫌い

    • 1
    • 19/08/20 10:17:14

    あれだね、変な話コペルニクスの前と後とか、後からなら何でも言える的な感じだね。

    私は時代時代で人から共感を得る人は、その時代にそれが出来ていることに価値があるんだろうなと思うから無理やり比較する意味や目的は見出せないけど。今の普通は過去が作ってるし。

    ただ天才っていうのは、後から周りが追いつくことで証明されるってケースもあるよね。わかりやすいのは100年前に現代の宇宙開発技術を理論的にかなり正確に予言していたツィオルコフスキーみたいな人。

    • 2
    • 19/08/20 10:17:44

    あのまんまで今歌ったら流行らないさ。
    時代に合ってないもの。
    あったかい缶コーヒー100円よ?

    尾崎は尾崎で誰にも似てないし、理解できない人がいるのは分かるし、健在のころから尾崎に拒絶反応の人はたくさんいたし。
    それが尾崎なんだ。

    • 8
    • 19/08/20 10:18:09

    >>31
    中二病系だわ(勉強はそこそこできるタイプ)

    • 2
    • 19/08/20 10:19:03

    今で言うなら欅坂じゃない?
    誰の指図も受けない、僕は僕だ!!!みたいな笑

    • 5
    • 19/08/20 10:20:25

    尾崎豆が好きでした
    盗んでバイトをくびになる~♪

    • 1
    • 19/08/20 10:21:31

    >>39
    盗んだバイクを買わされた
    鍵がない動かない

    • 2
    • 19/08/20 10:21:35

    加藤浩次が尾崎のことすごく好きだよね。

    • 2
    • 19/08/20 10:23:42

    >>38
    なるほど、そうかも。

    • 0
    • 19/08/20 10:23:48

    それ言ったら昔のもの、人も全部そうじゃない?
    先にやったもん勝ちだよ。

    • 1
    • 19/08/20 10:24:42

    >>41
    あ~昔めちゃイケでよく熱唱してた

    • 1
    • 19/08/20 10:27:04

    >>40
    鍵はハサミだよー
    そういえば日曜に北千住極悪のステッカーつけたバイク集団みた。フォアとか懐かしかった

    • 0
    • 19/08/20 10:27:33

    頭良かったんだよね、慶応と青学の高校受験して青学受かった
    息子は慶応だよね

    • 3
    • 19/08/20 10:28:02

    その時代の若い世代の気持ちがマッチしたんでしょうね。代弁者というか。
    浜崎あゆみも似たようなものじゃない?

    • 6
    • 19/08/20 10:34:16

    上手く時代に乗れた人

    当時、思春期だったり、社会に不満を持ってた人にとっては共感できる詩の内容。
    当時のミュージックシーンでは異色だった。

    私は尾崎豊の良さが分からなかったけど
    尾崎豊本人、ファンの方を否定、批判をすることはないかな。

    • 6
    • 19/08/20 10:34:26

    尾崎が流行ってた頃
    バブル時代で高校生でもまだクラブ行けた時代で
    ヴィトン持ってボディコンきて
    週末は六本木や麻布に行ってた

    • 0
    • 19/08/20 10:36:33

    >>1
    米津玄師は斉藤由貴と不倫なんてしない!!

    • 4
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ