義弟の婚約者の家庭内調査

  • なんでも
    • 168
    • 天明
      19/08/20 22:42:59

    私も何も調べ無いで結婚したけど、
    義母はジックリ相手すると、
    学習障害あるだろうし、ADHDも確実。
    義妹は、テンカンとADHDだろう。
    義兄の娘がテンカン、学習障害、ADHD。テンカン発作で、14で亡くなった。義兄嫁がなぜ子供作る前に教えてくれなかったか、病気が分かった時も知らんぷりで辛かったと、とても悔やんでた。怖くて次の子供作れない。うちもそう。
    義母も、×4で、生んだ子供施設に捨ててたりさ、戸籍に変な2年の隙間があったり、刑務所にでも入ってたの?って疑ってる。

    どこの家も何かはあるだろうけど、
    ワザワザ、苦労する家と結婚しなくてもいいなあと、今は思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ