義弟の婚約者の家庭内調査

  • なんでも
    • 145
    • 嘉元
      19/08/20 10:39:30

    うちは旦那の実家に多額の借金があるのを義両親&義兄がひた隠しにしていて
    会社経営してるんだから大勢呼べとか
    お金のことなら心配ないって言うから信用したら
    実家に集まったご祝儀まで勝手に開封され使い込まれ使途不明にされたので
    (預かっておくと言われたから、着替えた後に返してもらえると思ってた)

    先にわかっていれば、実家の親戚が公認会計士だから少額ずつの返済計画を
    立てたり、こんな騙し取られるようなことをされずに済んだと思いましたよ
    生前贈与を催促してきたり、妹に相続放棄を迫ったり
    少なくとも義母の方は下賤の出か発達なのだろうなって疑惑もありましたが
    その件についてはもう高齢だし旦那はきちんとしてるからスルーしてますが

    後出しされるより、先に調べた方がいいです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ