幼稚園の外遊びに苦情はモンペ?

  • なんでも
    • 48
    • 天授
      19/08/20 07:40:52

    幼稚園って、お勉強系の所もあれば主さんの所みたいに外遊び系の所ありますよね 
    友達が通っていた所はどろんこ遊び毎日やる所で、登園はジャージや体操着、式典の時だけ所謂制服でした。
    友達は、園の雰囲気や理念に共感して決めたみたいだし、どろんこ遊びする事も知っていたから、洗濯大変だったかもしれないけど、それも折り込み済みで入園を決めたと思いますよ
    主さんが知らないで入ったなら仕方無いけど、知っていて入って洗濯大変というならよく考えなかった主さんが悪い
    本当に洗濯が負担になっているなら、思い切って園を変えるのもアリ
    他のお母さん方も洗濯大変なのは一緒だと思うし、割り切っているご家庭も多いかもしれませんよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ