【2700】「復帰できる事を大変ありがたく思って」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/19 22:30:22

8/19(月) 22:14


 現場復帰した2700の八十島宏行(左)と坊主姿の常島裕史


 闇営業問題での謹慎処分が解除された吉本興業の11人の芸人のうち5組7人が19日、東京・ルミネtheよしもとでステージ復帰し、同日、吉本興業のホームページ上の「ラフ&ピースニュースマガジン」に復帰コメントを寄せた。


 復帰したのは、
■2700
・常道裕史(36)
・八十島宏行(35)

■くまだまさし(46)

■スリムクラブ
・真栄田賢(43)
・内間政成(43)

■ムーディ勝山(39)
■ストロベビー・ディエゴ(41)

 
 2700の八十島は「この度は詐欺被害にあわれた方、ご親族の方、関係者の方々、ファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。無期限謹慎という処遇でしたが、復帰できる事を大変ありがたく思っています。今回の件で師匠から先輩後輩の芸人まで、自分達の事を戻そうと動いてくださって、テレビの前ですごく熱い思いになりました。復帰させたのに何やってんねん! と言われないよう、いつか自分が何かの形で返せるように、これから自分の出来る事をしっかりとやって行こうと思います。この度は申し訳ありませんでした」と謝罪した。


 ツネこと常道は「今回復帰するにあたり、被害者の方々や、被害者のご親族方々、そしてファンの皆様に謝罪したいと思います。大変申し訳ございませんでした。企業様、テレビ、舞台関係者様、芸人の先輩・後輩など、沢山の方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。心を改め、本日より2700再スタートさせて頂きます。しっかり精進します」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 10:35:09

    💩💩

    • 0
    • 19/08/20 08:02:11

    いつまでも人に対しての感謝は忘れずに

    • 1
    • 19/08/20 07:49:21

    なにあのツネの態度。
    絶対反省してないよね?
    そもそもは自分たちが闇営業したことは棚にあげてるよね?

    • 14
    • 19/08/20 07:47:09

    ツネはなんでニヤニヤして謝ってるの。
    なんか不愉快。

    • 16
    • 19/08/20 07:45:42

    みんなほんとに反省してるのかな??
    私にはそんな風には見えなかった...

    • 11
    • 19/08/20 07:30:37

    謹慎してなくても消えてたよね

    • 1
    • 19/08/20 07:24:06

    ガンバレ(* ̄∇ ̄)ノ

    • 0
    • 19/08/20 07:21:47

    左のピアノ弾く真似する男が最高に受け付けない顔

    • 3
    • 19/08/20 07:16:51

    こいつらの謝罪不快だったんだけど

    • 11
    • 19/08/20 07:16:28

    くまだまさしは良かった。

    • 11
    • 19/08/20 07:12:30

    この人達嫌いじゃなかったけど、ツネの謝罪みてなんか無理になった
    なんで終始笑いながら適当に謝ってるの?
    八十島のがまだマシだった
    全然悪いと思ってなさそう

    • 19
    • 19/08/19 22:57:15

    ツネの飲み込んで出すやつウケる
    また見たい

    • 0
    • 19/08/19 22:56:42

    2700はかわいそう
    あとはどうでもいいや
    特にスリムクラブはいらない

    • 6
    • 19/08/19 22:45:08

    復帰してもしなくても変わんなくね?
    寧ろ謹慎してても何の支障も無いし

    • 14
    • 19/08/19 22:38:37

    >>4オール巨人師匠や桂三枝も応援してくれたのにね。

    • 1
    • 19/08/19 22:36:41

    >>1
    あれネタにされても笑えないし、もっと本気でお笑いやりたい!っていう雰囲気がない感じで復帰しなくてよかったのに…って思った。全然反省してないよね。

    • 12
    • 19/08/19 22:33:39

    つねちゃんの服なにww
    エプロン?ww

    • 4
    • 19/08/19 22:33:24

    人相悪いな

    • 2
    • 19/08/19 22:33:07

    スリムクラブが一連の事をネタにして笑ってるのを見て 凄い違和感
    笑えないし消えてくれと強く思った
    多分他の芸人も見たらそう思うんだろうな。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ