養和
死にたくなる。
全てにおいて否定的、感情的、ヒステリック、支配的、過干渉。自分の意見が一番で、いつも自分が一番大変だと思っているからありがとう、ごめんもまともに言えない。他人には気持ち悪いくらいお人好し。家を出てからも、結婚してからも過干渉は変わらず、夫を差し置いて支配してくる、否定してくる。自分の子供には絶対に同じ思いをさせたくないから、夫と努めて穏やかな家庭を作ろうと頑張ってるけど、実母が関わると私も気持ち穏やかになれず子供の前でイライラしてしまうこんな自分が情けなくて子供に申し訳ない。毒親って一生変わらないんだろうね。同じような人いるかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 養和
19/08/19 22:31:32
私の子供にまで支配してくるのだけは阻止したい。
返信