性格が悪いのは自覚してるけど底辺と関われない...悪いことかな?

  • なんでも
    • 50
    • 保安
      19/08/20 16:53:07

    どんな人が底辺なのかわからない。見た目?言動?
    実家がすごく厳しい家で幼稚園からずっとエスカレーターの私立、高校で留学して大学も主と同じような感じ。旦那も私と同じような経歴で大学のときに出会って結婚。私自身フラフラ遊んで生きてきたけど、関わろうと思っても底辺と言う人たちに出会ったことがない。
    底辺=道端で寝ているホームレス?のイメージ。厳選しなくても関わりたくない人なんて寄って来ないと思う。私の考え、生温いかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ