性格が悪いのは自覚してるけど底辺と関われない...悪いことかな?

  • なんでも
    • 24
    • きっと明日も猫かぶり
      19/08/19 23:25:49

    まぁ普通じゃない?多分、相手方からしても自分とステータスが違い過ぎる人との交流は楽しくないだろうし。

    私は、最近ひょんなことから風俗嬢と知り合いになって、その人の事は人として好きなんだけど、自分の学歴とかに関してはなんとなく言いづらくて濁してしまってる。嘘まではついてないけど、わざと低学歴風に誤解されそうな発言をしてしまってるところはあるよ。

    相手を信用してないみたいで心苦しいけど、人って、どうしてもそういうのを気にしてしまうものだと思う。特に大人同士は。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ