青森、岩手、秋田、島根、鳥取、高知、宮崎 この底辺7県の中で永住しなければいけないとしたら

  • なんでも
  • 承徳
  • 19/08/19 19:47:11

底辺7県の平均年収

青森 371万9100円
岩手 383万8900円
秋田 371万1600円
島根 396万4700円
鳥取 390万2200円
高知 399万8700円
宮崎 365万5300円

どこをえらぶ?
究極の選択

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 00:57:25

    鳥取

    子育てするにはいい所だよ。
    小さい県だからこそ、対応が早いし、住んでみたい田舎ランキングに最近よく1位になってるし、おススメだよ。

    • 1
    • 19/08/19 23:15:23

    鳥取

    故郷だから

    • 2
    • 19/08/19 22:18:44

    鳥取

    東北は冬が長いから絶対イヤ。
    鳥取なら足を伸ばせば兵庫や京都に行けそう。

    • 4
    • 19/08/19 22:07:58

    鳥取

    とりあえず本州の西がいいかな。

    • 2
    • 19/08/19 21:31:16

    鳥取

    両親の実家が鳥取だから、このお盆も行ってきたよ
    私は好きだよ
    鳥取人気ないなー

    場所によっては結構栄えてるし、イオンモールもあるよ
    車ないと住めないけどね

    • 2
    • 19/08/19 21:24:59

    鳥取

    ばあちゃん家があるから。

    • 2
    • 19/08/19 20:59:32

    鳥取

    大山牛乳とか鶏とかお世話になってるから。
    宮崎と高知も好きだけど。

    • 4
    • 19/08/19 20:59:16

    鳥取

    コナンが好き

    • 1
    • 19/08/19 20:22:41

    鳥取

    好きな街。

    • 2
    • 19/08/19 20:12:27

    鳥取

    実家が四国の瀬戸内海側で、近いから高知と迷ったけど、台風とか地震の時の津波が怖いからやっぱりやめた。

    冬寒いの嫌だから東北は絶対嫌。でも鳥取とか島根も割と積もるんだよなぁ…でもマシかなと思って。
    島根は行ったことなくて雰囲気分からないからとりあえず鳥取。

    • 1
1件~10件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ