ゲリラ豪雨の中、ずぶ濡れで自転車漕いでたママ友にキレられた!

  • なんでも
    • 71
    • 匿名
      19/08/19 19:46:10

    主さん
    性格悪っ。
    事情もあるから乗らないんじゃん
    てか、乗ろうが乗らまいが別に主さんに迷惑かけてなくない?
    しかも、誰かに乗せて行って~って言ってるわけじゃなく自分で自転車で行って雨に濡れただけでしょ??
    てかさ、そんなに言うなら乗せてあげれば??
    主さん余計なお世話。
    本当に心配してるなら
    さっき見かけたよ?雨すごかったね。
    自転車大丈夫だった?
    重たい買いものある時とか、私も出来る時は
    手伝うから必要な時は声かけてね~
    くらい言えばいいんじゃないの?
    心配してるフリして、嫌味言って
    相手は関係ないじゃんってキレるわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ