tシャツの下がブラだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 21:08:17

    すごく天気がいい日、目の前に子供連れて歩いてた女性がベージュ色の透け透けワンピース着てて、黒のパンツが丸見えだった。
    インナーも着てなかったからブラも丸見え。
    さすがに引いた

    • 7
    • 19/09/01 21:06:41

    若い時はそうだったけど、今は汗が染みたら恥ずかしいからキャミソール着てる笑

    • 0
    • 19/09/01 21:06:01

    昔はそれが当たり前だったけど、今はキャミ着ないと無理!

    • 3
    • 19/09/01 21:03:25

    1歳の子供も小学生の娘もちゃんと肌着着てるよ。

    • 2
    • 19/09/01 21:02:34

    なんか、ブラが透けてる人って恥ずかしい

    • 5
    • 19/09/01 21:01:29

    毎日タンクトップを必ず着てる

    • 3
    • 19/08/25 10:29:00

    暑い日はキャミがウザイと思うことあるよ。

    • 4
    • 19/08/23 04:43:04

    透けなくてもブラ一枚はお腹冷えるw
    キャミ着る

    • 4
    • 19/08/23 04:22:39

    高校生がキャミの下の黒ブラが透けていた。

    • 1
    • 19/08/20 06:43:14

    変じゃ無いけどお腹冷えるし落ち着かない、私は
    あと汗書いた時とかはキャミがあった方が良くない?

    • 0
    • 19/08/20 06:39:17

    >>133
    考えたら私も。ブラは普通に皆透けてた。若い頃はベージュの下着なんていやだったし

    • 5
    • 19/08/20 06:27:24

    >>132
    ブラトップとブラジャーだけって全く違うと思う…ブラトップはカップついたキャミソールとかタンクトップでしょ?

    下着の形でシルエットが出るのが下品なんだよ。

    • 3
    • 19/08/20 01:20:04

    >>121
    私も高校の制服、ブラウスの下はブラだけでした。クラスのほとんどがそうだった。

    ブラトップなんかなかった。

    • 7
    • 19/08/20 01:15:03

    >>123
    小さい人はユニクロのブラトップで
    ちょうどよくない。
    中にはブラだけよりも大きく見える
    子もいるでしょ!

    • 0
    • 19/08/20 01:10:51

    >>124
    キャミばかり着てると押さえつけて
    乳房が成長しないらしいんだ。
    おかげさまで人並みより大きく育って
    くれました。

    • 2
    • 19/08/20 01:05:52

    >>122ちがうよ!
    年とると汗をよくかくんだよ。

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 23:37:47

    >>127
    熱中症の知識つけたほうがいいよ

    • 1
    • 19/08/19 23:16:18

    >>98
    ごめんごめん、大人の話だけど、子供でさえそうだから大人も必要ないんじゃない?って意味だった。
    そもそも主は「若すぎ!」って言われてるみたいだから良い年して透けるのがみっともないとかって話かと思った。
    仕事中熱中症になるくらい汗かくの?大変だね。
    それならエアリズム着て行った方が良いかもね。

    • 1
    • 19/08/19 23:07:20

    お気に入りのTシャツだと尚更サラファインとか着る!直接汗が付くと洗濯しても落ちないときあるし、、要は加齢臭、、泣

    • 1
    • 19/08/19 22:46:23

    キツキツなサイズのを着けてるから背中ボコボコになるんだと思うよ。
    と、最近年齢に合わせて全部下着を買い替えた私は思う。
    中年はボコっとせずシャツなどに影響しないデザインに変えた方が良いよ。

    • 4
    • 19/08/19 22:40:17

    ブラだけじゃなんか揺れるから、キャミ着て揺れないようにしてる。なんか肌着ないと落ち着かない。

    • 3
    • 19/08/19 22:38:53

    30過ぎたら品格というものを意識しないと…痛い人になるよ。

    • 12
    • 19/08/19 22:24:18

    年を取ると暑さに対する感覚が鈍くなってくるらしいよ

    • 4
    • 19/08/19 22:19:46

    高校の頃は皆ブラウスにブラだけだったな、今思えば凄いな

    • 0
    • 19/08/19 22:17:33

    透けてるときと、首元が広い服の時しかキャミ着ないな。

    • 0
    • 19/08/19 22:10:46

    >>115
    若いからブラだけはあり。
    おばさんはNG!

    • 4
    • 19/08/19 22:08:17

    >>115ブラなんか何色でもわかっちゃう。
    着けてることもわかっちゃうじゃん。
    だから黒ブラがいい。みんなも黒は持っ
    ているでしょ。

    • 1
    • 19/08/19 22:05:58

    >>111
    いや分からんだろw
    昔からブラ以外の下着なんて着たことない。って書いてるし。

    • 2
    • 19/08/19 22:04:31

    >>96ブラのベージュはオバサンくさいから。
    黒ブラが一番いい。

    • 0
    • 19/08/19 22:02:43

    若い子でブラ透け透けの子がいて引いた。
    本人気づいてないと思う。

    • 4
    • 19/08/19 22:02:13

    若い子より、オバさんの方が透けてるよ。

    • 7
    • 19/08/19 22:01:53

    >>110あえてアピールするところがね

    • 0
    • 19/08/19 22:01:08

    ばばあで透けてる人いるけど汚いよね。色もはっきりまるわかり。

    • 3
    • 19/08/19 22:00:46

    >>87


    いや、だから。
    透けるときだけキャミ(下着)を着ます。普段は着ません。てこと。めんどくさいなー。

    • 3
    • 19/08/19 22:00:17

    >>109
    あれ?ダサかった?

    • 0
    • 19/08/19 21:59:26

    >>107 見えない身だしなみw
    持たない暮らしくらいにダサい

    • 3
    • 19/08/19 21:54:14

    >>106
    気にしなければいいだけの話。

    • 1
    • 19/08/19 21:53:24

    大人の女性としての見えない身だしなみかなと思うので、キャミとかタンクトップなど着てる
    以外とブラだけより、汗吸い取ってくれるし涼しいと思うよ

    • 8
    • 19/08/19 21:53:11

    マナーとか下品とかうるさいんですけど

    • 6
    • 19/08/19 21:50:38

    透けるTシャツ何か着ないからブラのみ。高校の校則で下着は必ず着けましょうって有った。

    • 1
    • 19/08/19 21:47:32

    分かるくらいに汗かかないから透けないんだったら私も1枚。
    透けるのはみんなに迷惑だから下にタンクトップとか着るよw

    • 1
    • 19/08/19 21:45:46

    私は単純に汗っかきだから下にユニクロのキャミソール着てる
    白Tに真っ黒とかハデなブラが透けてるならどうかと思うけど別に透けないんなら問題ないんじゃないかな

    • 3
    • 19/08/19 21:39:31

    >>101
    私はならないよ。
    ヒートテック系はダメだけど、冷感タイプのは平気。
    多分値段は関係ないんじゃないかな。合う合わないはあるよね。

    • 0
    • 19/08/19 21:26:57

    >>94
    エアリズム系の肌着って痒くならない?私汗かくと痒くなるから無印のタンクトップを着て、汗かいたら変えられるように1枚余分に持ち歩いてるんだけど、高いものなら痒くならないのかな。

    • 1
    • 19/08/19 21:24:40

    私は汗取りインナー着用

    • 2
    • 19/08/19 21:22:52

    透けなければいいと思う
    実際透けてる人多いけどね

    服の色を選べば大丈夫
    薄い色は着ない
    夏はTシャツよりフレンチ丈のブラウスタイプが重宝
    所謂Tシャツって家の中でしか着ないかも

    • 2
    • 19/08/19 21:22:14

    >>95
    子供の話なの?大人の話かと思った。
    大人は仕事中着替えられないし、私はだいぶ助けられてるけどね。

    • 3
    • 19/08/19 21:18:40

    下品すぎる。
    若い子もババアも年齢関係なく透けてたら下品。見たくないもの見せられて不愉快。

    • 9
    • 19/08/19 21:10:06

    ベージュのブラだけで全然OK

    • 6
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ