美人な人は女の子を孕んで、そうでない人は男の子を孕むということが研究で明らかにされたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 17:15:12

    確かにそうかもしれないww

    • 1
    • 19/08/19 17:24:55

    祖母ブス→2人姉妹
    その妹がわたしの母ブス→2人姉妹
    姉の私ブス→娘1人
    妹ブス→姉弟妹

    ブスって言っても中の下くらい。
    どこにでもある普通の顔

    • 1
    • 19/08/19 17:26:04

    老婆になると
    どっちも同じ

    • 0
    • 19/08/19 17:26:06

    ママスタの女の子ママは例外ってこと?

    • 1
    • 19/08/19 17:26:33

    きれいな芸能人ってみんな男の子いるよね?
    しかも男の子二人とか多くない?

    • 5
    • 19/08/19 17:30:17

    じゃぁ私は美人。って事ね。
    女の子しか産んでいないから。

    • 3
    • 19/08/19 17:46:45

    わかるねー
    私両方だから
    何の面白みもない顔

    • 0
    • 19/08/19 17:49:14

    >>55
    私も。普通~。

    • 0
    • 19/08/19 17:49:40

    女、男、女で産んだ姉は美人
    女、男を産んだ私は無難だわ

    • 0
    • 19/08/19 17:50:16

    男も女も産んだ私はどっち?w

    • 5
    • 19/08/19 17:52:22

    絶対うそー!
    私の周り男の子のママ綺麗な人多いよ。女の子のママはあんまり

    • 4
    • 19/08/19 17:52:47

    じゃあ両方産んだ人はどうなるの?

    • 5
    • 19/08/19 17:53:39

    え、そうなんだ。
    へー。
    私の周りは逆だけどね。
    じゃあどこの何てとこの研究で誰が発表したとか詳細教えてよ?
    私まだ知らないからググりたいんさ。
    明らかにされたんだからもちろん嘘じゃないんだよね主さん(笑)?

    • 1
    • 19/08/19 17:56:58

    あざーす

    • 0
    • 19/08/19 17:57:06

    そんなバナナ!

    • 1
    • 19/08/19 17:57:50

    うさんくせーな。

    • 2
    • 19/08/19 17:58:54

    ここに貼りたいくらい知り合いの女の子ママがブスすぎるんだけど(笑)娘達も可哀想なくらいそっくり
    だけど自分大好きみたいでよく自撮りアップしてるわ

    • 5
    • 19/08/19 18:04:17

    私両方いるけど、そういう人はどうなるの?

    • 2
    • 19/08/19 18:16:55

    女の子 三人産んだけど…私 一重の下膨れブス
    三人とも旦那似で良かった

    私の周りは男の子ママが綺麗な人多い

    • 3
    • 19/08/19 18:17:54

    >>66
    可愛い

    • 0
    • 19/08/19 18:19:08

    姉妹ママで綺麗なの三人しか知らない。

    • 0
    • 19/08/19 18:19:49

    ないないw
    第一両方産んだ人はどうなるw
    そして美人かそうじゃないかって基準はなに?
    まさか日本人だけに当てはまるとか言わないよね?

    • 0
    • 19/08/19 18:21:02

    研究って?
    暇な研究だなぁ。笑

    • 0
    • 19/08/19 18:23:06

    私、男→男→女→女だけど、ブスから美人になったってことかな?
    子ども産む前より、デブでババァになったけど。

    • 0
1件~24件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ