美人な人は女の子を孕んで、そうでない人は男の子を孕むということが研究で明らかにされたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 17:15:12

    確かにそうかもしれないww

    • 1
    • 19/08/19 17:12:40

    それだと韓国は男ばかりで溢れかえってるでしょ笑

    • 4
    • 19/08/19 17:10:56

    うちのばあちゃん女の子ばかり産んだけど、特別美人ってほどでもないな

    • 0
    • 19/08/19 17:10:00

    私は当たってるな。
    母が美人で二人姉妹産んで、私と妹はブスで子供はみんな男の子。

    でも息子も甥もみんな綺麗な顔だったり、可愛い顔してる。
    女の子ほしかったけど、私に似たブスな娘じゃなくて良かったのかな。

    • 1
    • 19/08/19 17:08:35

    私美人だけど、女の子二人(一人は死産)と男の子一人だよ。

    • 0
    • 19/08/19 17:06:47

    両方いる私は普通って事か(笑)

    でも、三姉妹の母である私の母全然美人じゃないよ(笑)

    • 0
    • 19/08/19 17:05:57

    >>38ごめん娘2人美人違ったらかなり頑張らないとまた奴隷だよ。だからみんな子供なんか産んだらだめ、よっぽど整形できるくらいの貯金ある人に限る後は無理無理。産むなら覚悟必要。子ども自殺するかも。

    • 0
    • 19/08/19 17:05:53

    >>38ごめん娘2人美人違ったらかなり頑張らないとまた奴隷だよ。だからみんな子供なんか産んだらだめ、よっぽど整形できるくらいの貯金ある人に限る後は無理無理。産むなら覚悟必要。子ども自殺するかも。

    • 0
    • 19/08/19 17:05:52

    そんな事ないわ。

    • 1
    • 19/08/19 17:04:11

    んなこたぁない
    私、4姉妹だけど母親美人じゃない

    • 2
    • 19/08/19 17:03:18

    産むな産むな、よっぽど自身ある人以外この国で子供産んだら殺されます事実です!

    • 0
    • 19/08/19 17:02:49

    んなわけあるか!
    私 どブスだけど、女の子2人よ。って悲しくなったやんか!!

    • 0
    • 19/08/19 17:00:53

    主、釣りの割に煽りが弱いよ。もっと煽らんかい。

    • 3
    • 19/08/19 16:59:24

    ソースもないのによくトピ進行してるね

    • 0
    • 19/08/19 16:54:52

    子供部屋おじさん
    他にすることないの?

    • 1
    • 19/08/19 16:53:48

    早くしなさい

    • 1
    • 19/08/19 16:53:25

    まずは、美人の定義からね
    さ、説明しなさい

    • 2
    • 19/08/19 16:53:05

    まず孕むって言い方が男(ジジイ)みたい

    • 4
    • 19/08/19 16:51:48

    私ブスだけど女の子ふたり、男の子ひとりいるわ

    • 1
    • 19/08/19 16:51:40

    だったらママスタにいるババア達の母親は全員美人ってことになるけどw
    んなわけないw

    • 6
    • 19/08/19 16:50:11

    >>22
    ブサカワ

    • 0
    • 19/08/19 16:35:43

    >>23
    だから早くソース出せば?

    • 3
    • 19/08/19 16:35:30

    いやいや美醜判定が地域や時代で大きく変わるから思い込みの範疇。それとも遺伝子レベルで美人ってこと?笑

    • 1
    • 19/08/19 16:34:43

    ブスはブス
    美人は美人

    子どもが女であろうと男であろうと

    • 5
    • 19/08/19 16:34:30

    女優やモデルは息子がいる人が多いですけどw

    • 9
    • 19/08/19 16:33:35

    私の周りも歩いてる人も美人は、男の子ママが多い。ブスは女の子ママが多い。

    • 4
    • 19/08/19 16:33:09

    >>19
    中には例外?もいるみたいだけど平均的に女の子を孕む人の方が顔の作りが整ってるらしい
    まぁ今の時代整形とか普通にあるからわからないけどね

    • 0
    • 19/08/19 16:32:51

    どっちも産んだ私はプラマイゼロってことでしょうか?

    • 1
    • 19/08/19 16:32:48

    私の友達めちゃくちゃ美人だけど男の子2人兄弟のママ。私すっごいブスだけど姉妹のママ。
    あと、孕むって表現最高に気持ち悪い。

    • 10
    • 19/08/19 16:31:52

    飽きないねー(笑)

    • 2
    • 19/08/19 16:31:21

    そうなの?男の子ママの方が美人多い気がするんだけど。

    • 8
    • 19/08/19 16:31:20

    でもブスな女の子が産まれた場合、遺伝子のミックス具合が悪いのかな…。
    それだとママの美人遺伝子を受け継いで美人だらけになりそうだけど

    • 3
    • 19/08/19 16:30:23

    例外ってことか笑

    • 0
    • 19/08/19 16:30:16

    >>11読んでみたいからソースお願い

    • 3
    • 19/08/19 16:29:51

    >>8
    主の親族もブスばっかなのか
    主はブス?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 16:28:43

    じゃあ 私はドブスだ!笑

    • 0
    • 19/08/19 16:27:04

    えー私の周りは産む性別関係なく美人は美人だよ。

    • 4
    • 19/08/19 16:25:30

    >>9
    いや、ビッグデータに基づいて分析したところそういう傾向があるっていう研究結果がでた?みたい
    まだ詳しいところはわからないけど!

    • 0
    • 19/08/19 16:23:53

    両方産んでる人は普通ってことかw

    • 4
    • 19/08/19 16:23:40

    えー逆じゃない?

    • 2
    • 19/08/19 16:23:31

    >>6
    まぁ結構ブス...

    • 1
    • 19/08/19 16:23:00

    それなら、
    神田うの、木下優樹菜は美人
    紗栄子、安室奈美恵はそうでない人
    になっちゃうよ。

    • 3
    • 19/08/19 16:22:09

    主の旦那の母親もブス?

    • 2
    • 19/08/19 16:21:00

    しょーもな

    • 4
    • 19/08/19 16:20:46

    >>2
    どちらともいえない=平均的な顔?
    ってことかな
    詳しいことはわからない!

    • 1
    • 19/08/19 16:20:44

    どこが研究して、いつ発表されたの?

    • 2
    • 19/08/19 16:20:09

    どっちもいる場合は?

    • 3
    • 19/08/19 16:19:57

    どこの学会で?なんて論文?

    • 1
1件~49件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ