同じ40代以降でも

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/19 15:19:24

今回の煽り運転の事件の撮影者50歳以上だし、堀ちえみさんを中傷した人も50超えたおばさん。。50歳になるとストレスとかあるのかなぁ?年下や他人を虐めたくなるみたいな。私の職場にも40の人意地悪だし。でも、同じ年代でも優しい人は優しいし、その違いってなんだろう。私はまだ28だけど、そのくらいの年齢になったらどうなるのか不安です。個人的には自分より下の人をいじめるのは情けないというか、ダサいと思うんです。惨めにならないのかなーみたいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 20:45:34

    >>9
    氷河期世代だよね。
    有名大学出た人達も就職先が無くてティッシュ配りしてたりしてた。

    • 3
    • 19/08/19 20:44:05

    >>9だよね?
    わたし42だけど、氷河期だよ。
    今の50代がバブルドンピシャ世代だよね。一緒にしないでほしい

    • 8
    • 19/08/19 20:40:00

    違いは、その人の生まれ持った性格だと思う。
    環境もかなって思ったけど兄弟で全く違ったりするし。

    • 0
    • 19/08/19 20:33:42

    年齢なんか関係ないと思う。
    若くても年取ってても意地の悪い人はいる。
    その人の人間性だと思う。

    • 6
    • 19/08/19 20:33:26

    >>7
    イヤイヤ、バブルの恩恵を受けたのは50代からでしょう。
    48、49歳位もギリギリ世代なのかな?
    それ以降はバブル崩壊して辛い思いをして来た人達のはず~

    • 6
    • 19/08/19 20:01:08

    年齢より育ち

    • 0
    • 19/08/19 20:00:20

    今の40、50代はバブルでチヤホヤされてきたからおかしいんだよ

    • 1
    • 19/08/19 19:54:33

    今のアラフォーの女はって言われてるけど他の年代からいじめられているだけのオバサンもいるよ
    そういう年代で一括りって止めなよ

    • 1
    • 19/08/19 16:42:29

    中学の部活などで先輩から後輩へのいじめや暴力があることについてはどう考えていますか
    彼らは10代ですけど

    • 1
    • 19/08/19 16:33:14

    今回のあおりの人は統失だし、病気のせいじゃない?

    • 3
    • 3
    • 天平神護
    • 19/08/19 16:33:05

    年齢ってよりも人格の問題だね。

    • 3
    • 19/08/19 16:31:22

    年齢関係ない。たまたま。

    • 3
    • 19/08/19 15:45:20

    年来関係なくその人の性格。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ