バカ宮崎に殴られた被害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 16:46:59

    可哀想にあの男の子怖かっただろうね・・・・・
    男の子でなくて私の嫌いな奴だったら文夫様~って言っちゃうわ

    • 6
    • 19/08/19 16:41:56

    >>126
    というか逃げても地の果てまで追ってくるかも
    宮崎が降りたら追い越し車線から逃げることはできただろうけどね

    • 0
    • 19/08/19 16:39:04

    【あおり運転暴行犯】宮崎文夫容疑者の自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7646

    • 0
    • 19/08/19 16:30:05

    >>124
    怖くてできなかったとは思わないの?

    • 3
    • 19/08/19 16:28:35

    金取れるね

    • 3
    • 19/08/19 16:28:03

    >>125
    高速道路だよ。
    車前に止められて無理じゃない?

    • 9
    • 19/08/19 16:27:11

    容疑者二人が車から降りてる間に被害者逃げたら良かったのにね。

    • 9
    • 19/08/19 16:26:56

    >>122
    叩きたいとかではなく普通に疑問に思っただけですけど。
    勝手に呆れとけば

    • 1
    • 19/08/19 16:25:17

    >>120
    なんでわざわざ降りないとあかんわけ?笑
    車内でも何かしら出来たでしょって話
    微動だにしない女にも疑問に思っただけ

    • 2
    • 19/08/19 16:24:50

    >>118
    あんたはできるかもしれんが怖くて体が動かなかったかもしれないじゃないの
    被害者だけじゃなく怖い思いした同乗者まで叩きたいのかね
    呆れるわ

    • 9
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 16:12:22

    >>118
    あなたが車から降りて全力で止めれば良い話

    • 0
    • 19/08/19 16:12:08

    ガラケーで撮ってた女性はなんだったの
    メンインブラックの記憶消す装置でも持ってたの

    • 8
    • 19/08/19 16:10:08

    隣の女が止めるそぶりもなかったことに驚いた
    普通やめてください!とか手で庇うとかしない?

    • 4
    • 19/08/19 16:02:14

    >>116私なら高速恐怖症になりそう

    本当ドラレコつけなきゃですね

    • 1
    • 19/08/19 16:00:56

    >>104 殴られてないので警察も動けないのではと思います。恥ずかしながらドラレコもその時はつけておらず証拠もありませんでしたのでこの件をきっかけにつけました。

    • 2
    • 19/08/19 15:58:52

    主は被害者を責めたいんでしょ?
    回りくどく

    なぜ?なぜ?

    なんて書いてないで真正面から責めれば?

    • 12
    • 19/08/19 15:56:47

    >>113
    どこが同じなんだろう…謎

    • 6
    • 19/08/19 15:54:49

    このトピ削除した方がいいよ。
    貴方がやっていることは51歳女性と同じだよ。

    • 11
    • 19/08/19 15:54:23

    >>110
    東京に仕事だって言ってたし、25歳であんなでかい娘はいないよ…

    • 0
    • 19/08/19 15:53:18

    急に背後から煽られて、あの加害者の尋常じゃないキレっぷりにまず驚く。
    映像見るとすごい剣幕で怒ってるから、自分が何かしたのかな?と内容聞くために窓を開けちゃうかもしれない、、、

    • 13
    • 19/08/19 15:52:54

    >>21母親が祖母かと思ってた。お墓参りって言ってた気がする。

    • 0
    • 19/08/19 15:52:43

    >>105
    道端歩いて殴られるのと
    車内にいるのにわざわざ窓開けて殴られるのではだいぶ話が違うけど、頭大丈夫?

    • 2
    • 19/08/19 15:51:40

    私の個人的な意見です。
    煽られてる時点で頭おかしいとわかってたけど、被害者も黙ってないタイプ。
    だから何か言い分あるなら聞いてやろう。
    手出してくれ。これで訴えれる!と言う考えの持ち主で話題の煽り運転を挑発。
    もし上記でないなら余程の世間知らずか究極の小心者だけど逃げたりできないタイプ。
    すぐ窓閉めなかったのは、車ぶつけてしまった!殴られたで正常な判断ができなかった。

    • 1
    • 19/08/19 15:50:48

    >>103
    でしょうね。じゃなきゃ窓全開で待ち構えてないよね。

    • 6
    • 19/08/19 15:48:26

    >>105
    全然違うわ
    お話にならないみたいですね

    • 1
    • 19/08/19 15:46:39

    >>97
    憶測で被害者を叩くのはなぜ?
    それを娯楽としてるなら幼稚園からやりなおしたら?

    あなたは道端歩いてて不意に殴られてもそこを歩いてて回避しなかったあなたが悪いってことになるよ。変な人に絡まれたのはかわいそうだけど、殴られない努力しなかったあなたが悪い。
    でしょ。

    • 6
    • 19/08/19 15:45:44

    >>79捕まらなかったんだ? 
    けがなくても心は傷おったよね?大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/08/19 15:44:42

    そもそもあの被害者も文句言いたかった感じじゃなかった?
    殴られた顎見たけどケツアゴで笑ったわ

    • 7
    • 19/08/19 15:44:38

    >>82
    これ加害者の車が早かったのではないかな?
    と思いました。
    被害者は、前の車を追い越すので右車線に移った後に
    加害者の車が来て煽りはじめたからすぐに隣の車線に移ろうと思ったけど隣に車がいたので移れず…から激しい煽りが始まったのかな?
    とテレビを見て思いました。
    これが被害者側の落ち度だとしても
    あそこまでの煽りを受けないといけないのでしょうか?

    多分、ほんの少しでも邪魔されたって思ったら
    止まらないんじゃないかと思った。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 15:43:36

    宮崎容疑者の知人の話で軽に抜かされると腹がたつとか言ってたり自分の不注意でぶつかりそうになった相手に文句言いに言ったりとかしてたみたいだよ。車乗ると人が変わるって知人に言われてるぐらいだから煽られた事に関しては被害者に落ち度はなさそうだけど。
    窓開けたのはまずかったけどまさかあんなのでてくるとは思わないしね。

    • 5
    • 19/08/19 15:43:30

    まぁ開けたとしてもあんなに全開は、しないよね
    上だけちょっと開けるくらいじゃない?

    • 10
    • 19/08/19 15:43:02

    被害者って追い越し車線をのんびり走ってたの?

    • 3
    • 19/08/19 15:42:50

    >>96
    あなたが盲目的に被害者擁護してるからね
    そんなに擁護する理由ある?

    • 0
    • 19/08/19 15:41:15

    >>90
    妄想がここまで来ると、話にならないね…

    • 4
    • 19/08/19 15:40:30

    >>92
    殴られたことだけ自業自得と思うだけ
    悪いのはもちろん宮崎だよ

    • 1
    • 19/08/19 15:39:48

    ちょっとだけ開ければ話はできるよね

    • 7
    • 19/08/19 15:39:37

    >>84
    車乗らない人?窓閉めるの手動じゃないんだよ
    ボタン押せばいいだけ

    • 1
    • 19/08/19 15:39:26

    >>77んー。ここ読んでの感想。
    被害者叩きしてみんなイキイキしてる

    • 2
    • 19/08/19 15:39:13

    >>3
    頭悪そうな服装してたよねw

    • 0
    • 19/08/19 15:38:22

    >>83
    あの男の人本人?

    • 0
    • 19/08/19 15:38:22

    私なら降りてきた時点でパーキングに入るけど
    被害者が殴られた事によりアホが逮捕されたから感謝しないと…

    • 8
    • 19/08/19 15:38:19

    >>84殴られる前に関わらないが基本。開ける方も悪い。

    • 9
    • 19/08/19 15:37:34

    >>78

    PAに逃げたとて
    あんな異常な人を止めてくれる一般市民もいなけりゃ

    警察官だっていないでしょ。

    しかしまぁ、自分が被害者の助手席だったら煽られた時点で警察に電話するけどね。

    • 15
    • 19/08/19 15:37:31

    >>75だから向かってくるのに窓全開にする意味教えて?あなたは危機が訪れようとしてるのに窓を開けて待てる程肝が座ってるの?
    余程ケンカ自慢か、窓開けっ放しで運転してるか、同類としか私は思わないけどね。

    • 6
    • 19/08/19 15:37:16

    >>54
    まあね。キチに絡まれたのは気の毒だけど殴られたことには同情できないや

    • 3
    • 19/08/19 15:36:01

    閉めれないでしょ、殴られてる途中に。
    てか、悪いのは殴った方でしょ。
    加害者を棚にあげるのやめて。

    • 11
    • 19/08/19 15:35:50

    >>74
    そうだね。

    あなたも全く同じ経験してみたら被害者のこと理解できるんじゃない?

    アホクサ…

    • 1
    • 19/08/19 15:35:45

    宮崎容疑者はあおり運転を始めた理由について「前を走る被害者の車が遅くて、自分の運転を妨害されたと感じて怒ってしまった」などと話していることが分かりました。暴行の理由については「停車させた後、車をぶつけられたから」と話しています。

    被害者の車が宮崎にとってはとろとろ走ってるように感じて、宮崎が追い越し車線にいこうと思ったら被害者も追い越し車線にきたとかかな。。。
    たまに遅いのに追い越し車線走ってる人とかいるよね。

    • 4
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ