賃貸の人って老後のことちゃんと考えてるの?

  • なんでも
    • 132
    • 貞元
      19/08/19 12:27:46

    今は同居する娘や息子がそばにいても孤独死が増えているそうよ。
    賃貸だろうが一戸建てであろうがいずれは夫か妻が一人で独居となります。
    子供たちが交代で世話に来てくれるとは言え、24時間付き添いではないですからね。
    昨日は元気だったのに、翌日は倒れてすでに心肺停止だったり、
    風呂に入ったはいいがなかなか出てこないので見に行けば、そこでなくなっていたとか、
    時間になっても朝食に降りてこないのでみにけば心筋梗塞で亡くなったとか、、
    まあ~これは賃貸所有に無関係ですよね。
    年は取りたくないといっても、順番ですからね。
    今できることができなくなること、、頭では理解していても現実はつらいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ