TBS系日曜劇場【グランメゾン東京】

  • TV・エンタメ
  • 承徳
  • 19/08/19 07:48:36

俳優・木村拓哉(46)が型破りなフランス料理のシェフ役で主演する10月スタートのTBS系日曜劇場(後9時)のタイトルが「グランメゾン東京」となり、歌舞伎俳優・尾上菊之助(42)、Kis―My―Ft2の玉森裕太(29)が木村と初共演することが決まった。

タイトルは、木村が演じるシェフ・尾花夏樹が三つ星を目指すレストランの名前。菊之助は尾花のパリ修業時代の同期でライバルとなる丹後学を演じる。玉森は尾花のパリ時代の部下・平古祥平役となる。

 木村演じる天才肌とは違い、努力家のシェフを演じる菊之助は「“一皿”に対して表現する料理人と、“一役”に対して表現する役者。
 尾花のパリ時代の共同経営者として才能を評価する京野陸太郎役の沢村一樹(52)
尾花の理解者でもあるフリーの料理人・相沢瓶人役の及川光博(49)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2605件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 19:48:38

    今信長のシェフ見てたから、ミッチーと玉森君で、ああ!と思った。

    • 1
    • 19/12/10 20:38:27

    >>1938
    そこがいい。
    中の人が見えるのがイイ。

    • 3
    • 19/12/10 20:47:27

    >>1919
    丹後は不正に関与はしていないが
    疑ったり、なんとなくわかっている部分もありそう。
    しかし、支えてくれるものがないと自分が今の立場でいられないのもわかっている。
    それが丹後の弱いところ。成長が見ものだわ。

    • 6
    • 19/12/10 23:46:39

    たっくん、違和感無い、尾花そのもの
    他の人たちもそう
    予告だとウザって思う時あるのに、ドラマ見始めると引き込まれる

    • 6
    • 19/12/11 00:22:04

    ミッチー、見た目は特に好きではないけど、演技が好き

    • 10
    • 19/12/11 00:28:00

    もっとダラダラした内容の話で面白くないだろうな、またもやキムタクをヒーローに仕立て上げて成功成功のありえない展開になるんだろうなと思ってた。
    なのに!
    話の内容も展開も面白いし、なによりキャストが全員いいね。毎週楽しみにして観てる。

    • 7
    • 19/12/11 12:39:51

    >>1944
    不思議と演じてる姿見てると、ミッチーなこと忘れちゃう。

    • 4
    • 19/12/11 14:56:06

    やっぱキムタクってすごいな。
    あの豪華な俳優陣だって、キムタク主演のドラマだから揃えられたんだろうし。

    • 4
    • 19/12/11 18:58:15

    血液のソース?おいしいんだろうけど、食べる側としては血液が入ってるのは、できれば後から聞きたい。

    • 6
    • 19/12/11 18:59:46

    >>1947
    キムタクも勿論だけど日曜劇場って豪華だと思う

    • 5
    • 19/12/11 18:59:59

    >>1947
    日曜劇場はいつも豪華だけどね
    歌舞伎枠もあるし
    キムタクは関係ないような。

    • 0
    • 19/12/11 19:00:33

    >>1949
    あっ、かぶった(^^)

    • 2
    • 19/12/11 19:05:48

    >>1899
    かっこいいよね

    私ならヒールじゃなくても体重で潰せるな

    • 6
    • 19/12/11 20:42:46

    見事に嵌ってます。喧嘩しながら仲良くて、同じ目標に向かってそれぞれの役割を果たしながら頑張る。料理も美味しそう。久し振りに楽しい、とっても楽しい。

    • 8
    • 19/12/11 23:33:03

    じゃんけんのシーンの素で笑ってしまったっぽいキムタクの笑顔にヤられた。なんだあれ。可愛い。

    • 8
    • 19/12/11 23:34:40

    >>1954
    じゃんけんさんまってキムタクがいったあと
    京野さんが、なにそれ?みたいにいったから
    じゃんけんさんまはアドリブなのかな?とか思った。

    • 2
    • 19/12/11 23:36:01

    早く日曜日にならないかなぁ。

    • 5
    • 19/12/11 23:38:56

    >>1956 待ち遠しいけど
    最終回になるのも淋しい…

    • 12
    • 19/12/12 04:29:20

    このドラマ詐欺です。本編の中で全てを語らない、わざわざネット配信をし金儲けをしている。キムタクの汚い食べかた、日曜ドラマのなか最低のマナー違反だ。

    • 1
    • 19/12/12 08:09:17

    >>1958 グラグラは別物でしょ、制作局に言って
    ドラマ楽しんでいると、必ずキムタクがーって言う人現れる、嫌いなら観なきゃいいんじゃない、いい加減弁えて欲しいんだけど

    • 9
    • 19/12/12 09:55:05

    グラグラってなに

    • 0
    • 19/12/12 12:05:31

    >>1958
    ネット配信しているグラグラはパロディだし見てない人も多いから本編とは関係ないと思う。

    • 1
    • 19/12/12 18:20:07

    リンダさんの怨念が怖い

    • 6
    • 19/12/13 10:56:11

    パクりだって聞いてすごく残念な気持ちになった。ヤバい妻書いた人だって知って納得。

    • 1
    • 19/12/13 13:31:06

    師匠、歳とった松兄みたいだった。

    • 2
    • 19/12/13 13:48:19

    ミッチー可愛い。沢村さんシブイ。二人とも気になる。

    • 7
    • 19/12/13 21:45:41

    フランス料理、イタリア料理たべたいよー 

    • 2
    • 19/12/13 21:46:33

    >>1964
    金八先生の校長先生よね

    • 1
    • 19/12/14 04:19:37

    料理人としての尾花というより、素晴らしい舌を持つ倫子は「尾花の作る味」に惚れ込んでいるんでしょう。

    でも、厨房にいるときの尾花は真剣で魅力的に見えるけど、プライベートは“クズ”だよね(笑)

    倫子ファンの私としては、京野をオススメしたい!

    • 4
    • 19/12/14 06:07:56

    三ツ星取っても相沢さんがパリに戻れば三ツ星続けていけないんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/14 06:18:32

    >>1967あぁ!あの人か!いやな校長だった気がする

    • 1
    • 19/12/14 07:17:29

    >>1969
    星をとったら、なんとなく相沢さんが迎えに行く感じになり日本で暮らしそう

    • 1
    • 19/12/14 07:36:07

    >>1958
    このドラマに限らず、あなたの番でも他のドラマでも有料配信してますよ

    • 2
    • 19/12/14 21:03:30

    二ツ星の料理人のパクり

    • 0
    • 19/12/14 21:21:29

    菊之助さんが、骨折してもドラマやるのに
    玉森は
    「疲れた、寒い」ばかり言ってるね

    • 1
    • 19/12/15 09:43:47

    今夜久住栞奈が何者かがわかるかな

    • 0
    • 19/12/15 11:09:50

    >>1955
    結構アドリブ入れてるって前に番宣で言ってたから、それもアドリブかも!

    • 1
    • 19/12/15 12:25:56

    昨日、カンカンで玉ちゃん見たけど、グラメで観る玉ちゃんと別人みたいだった
    服装はグラメのキッチン掃除した時と似た服だったけど、違う人みたいで
    番組が終わるのが今から寂しい・・

    • 1
    • 19/12/15 20:59:42

    あと2回?
    終わってほしくないなぁ

    • 0
    • 19/12/15 21:01:29

    私が見てる限りだけど、毎回朝ごはんは和食ってのがいいよね

    • 1
    • 19/12/15 21:03:58

    セリタってきもいな

    • 2
    • 19/12/15 21:04:35

    >>1979
    ピザパンの時もありました

    • 0
    • 19/12/15 21:05:11

    >>1979
    ピザパンの時もありました
    京野さんがリンコさんに作ってほしくて
    云々してた

    • 0
    • 19/12/15 21:06:34

    マイコーw

    • 1
    • 19/12/15 21:06:35

    マイケル富岡

    • 0
    • 19/12/15 21:07:43

    あのピンセットは何する為のやつ?

    • 0
    • 19/12/15 21:07:59

    >>1980おばなのまねしてた

    • 0
    • 19/12/15 21:12:54

    今、見始めたー
    最初の10分何があったか誰か簡潔に教えてー

    • 0
    • 19/12/15 21:13:09

    中村アンの仕業?

    • 8
    • 19/12/15 21:14:43

    この女、まだ出るのか

    • 4
1件~50件 (全 2605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ