水道水なんか怖くて飲めないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 21:30:49

    うちはウォーターサーバー頼んでるんだけど、
    旦那がケチってボトルに水道水入れて黙っていて、大喧嘩。本当、うちの旦那ダメな奴。

    • 0
    • 19/08/18 21:37:12

    >>11氷は水道水じゃないといけないようなことを聞いてからは水道水にしてる。

    • 1
    • 19/08/18 21:39:06

    >>13本当最悪!子供は味の変化に気付いてたらしいけど私は分からなかった。でも本当ムカつく。まさか水道水入れていかにも専用の水かのように使わされていたとは。水が減らないなーとは思ってたんだよね。

    • 0
    • 19/08/18 21:42:27

    うちの旦那本当消したいわー。
    ムカつくのこれだけじゃないんだわー。
    もう水道水ウォーターサーバーは旦那専用でいい!もう家族を巻き込むなって言ってやったわ。明日から水のペットボトル大量買いしてくるわ。

    • 1
    • 19/08/18 21:50:17

    どこの水かもわからん水道水を口にするなんて無理ー!しかも口にするもんだし。高くてもちゃんとした水を飲むべき!ケチったタチの悪い旦那と早くおさらばしたいわ。
    全部が無理!拒否反応起こすわ。

    • 1
    • 19/08/18 21:52:10

    >>41被災したらその時はその時。
    いまはその時ではない!

    • 0
    • 19/08/18 22:07:27

    >>70わかる!わかる!まさに同じタイプだわわ。いざ水調達すると必ず手を出す奴だよ。うちの旦那も。一生お前は水道水飲んでろって言い続けるしかない。

    • 0
    • 19/08/18 22:23:43

    >>95例え外が水道水だろうが家ではちゃんとした水を口にしたいの。外食もよくわからないのものをもし口にしたとしても家ではちゃんと野菜だったり調味料も気にして手作りしたもの食べたい派。わかるかなー。わからない人にはわからないだろうね。

    • 3
    • 19/08/18 22:34:33

    >>121潔癖傾向は正直あるのかもと自覚はあるけど本当の潔癖の人は家でも外でも関係なくダメなもんはダメって人が大半だよね。
    私は外では緩いからなー。なぜか家となると
    できる限り口にするものはちゃんとしたいと思っちゃうんだよねー。

    • 2
1件~9件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ