人の子供を怒るババア!ムカつく!

  • なんでも
  • 延徳
  • 19/08/18 14:20:29

今日、水遊び用の池にある小さいすべり台で子供を遊ばせてたんだけど、どっかのハバアがきて、反対から登るなってうちの子に怒ってきたんだけど!2歳だよ?まだ言ったって分かるわけないのに!あのババアだって誰かの親だと思うけど、親なら分かるだろって!
年上っぽい他の子に言われるのはムカつかないけど、親に言われるのはムカつく!何だよあのババア!池の主か何かかよ!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 14:22:08

    今日は池で釣りですか

    • 22
    • 19/08/18 14:23:34

    言ってもわからない子なら、抱き上げるなりして逆走させないようにしないとね。2歳ならわかるよ。

    • 21
    • 19/08/18 14:27:22

    >>1
    釣りじゃなくて、いるんだってば!本当に!

    • 1
    • 19/08/18 14:27:44

    雑な釣りするくらいなら掃除でもしてろよ

    • 21
    • 19/08/18 14:28:20

    怒鳴るのはアレだけど実際危ないからね。
    他の子が普通に上から滑って来て突っ込まれたら小さい子は怪我しちゃうじゃない?
    まぁ、他人への言い方ってあるとは思うけどね。

    • 7
    • 19/08/18 14:29:12

    じゃあ上から滑ってきた子供に自分の子供の顔面蹴られても文句言うなよ。

    • 39
    • 19/08/18 14:30:15

    あのさー、主よ!
    私もお前の子、叱るわ。
    合わせてお前も叱ると思うわ。
    ちゃんとした親になれよ
    明らかにお前の子、教えなきゃわかんねーだろ

    • 32
    • 19/08/18 14:30:34

    >>2
    私は着替え持って行ってないから水に入れないし。旦那はカメラ持ってたから無理だし。
    2歳でも聞かない子は聞かないから。いろんな子がいるのに一般論でものを言わないでよ。

    • 0
    • 19/08/18 14:30:52













    • 38
    • 19/08/18 14:31:13

    テメーが悪いんだよ
    教える親の役割放り投げんな馬鹿野郎

    • 20
    • 19/08/18 14:31:56

    >>8
    まだ馬鹿言ってんのか?
    お前の顔みたいわ

    • 14
    • 19/08/18 14:32:06

    よその子供を怒鳴ってはいけない法律はないよ。ドラえもんとかだって、一昔前なら、ゲンコツして怒る怖いオジさんが空き地の隣りに住んでたぞ。

    • 5
    • 19/08/18 14:32:18

    >>8
    カメラを主に預けて旦那が止めに行けばいいだけ。
    臨機応変に動けないバカ親に育てられて、子どもが可哀想だよ。

    • 18
    • 19/08/18 14:32:49

    >>8
    へー、じゃお前二歳の子を離れて見てるんだー
    バカ親

    • 17
    • 19/08/18 14:32:56

    >>4
    本当にいたんだって。
    でももういいよ、釣りってコメントにはもう返さないよ。

    • 0
    • 19/08/18 14:33:08

    >>8
    旦那はカメラを置いて子どもを諭すことできない人?
    主とカメラを置いて子どもを諭せない夫婦のお子さんだもの、他人に叱られるわ、これからもね。

    • 10
    • 19/08/18 14:33:13

    いや、確かに2歳なら言ってもわからないよね
    うちもそれくらいの子供たちいるからわかるよ

    でもさ、反対からのぼって逆走は危ないからやめさせなよ
    主のお子さんが怪我するのは別にいいけど、相手のお子さんが怪我したら大変だよ

    • 11
    • 19/08/18 14:33:34

    >>8
    馬鹿か?マジ無理。毒親だな
    子がかわいそう

    • 11
    • 19/08/18 14:34:02

    2歳でも危ない事はしたらいけないと教えなきゃ?起こっているのではなく注意したんじゃない?我が子にが怪我しても主の責任になるね。口の悪い主と知り合いじゃなくて良かったよ。

    • 5
    • 19/08/18 14:34:08

    言ってわかんないから親が抱えて正しい位置へ連れてくのよ。
    子どもに怒ったんではなく、遠巻きに見てるアホ親に向けて怒ってやったんだよ
    ばーーーか

    • 19
    • 19/08/18 14:34:10

    >>15
    そりゃ叱るだろ!

    • 0
    • 19/08/18 14:34:43

    では、うちの子が上からお宅のお子さんの顔面目掛けて滑るけど怒らないでね!!
    逆から上がらせるってそう言う事だけど!!

    • 15
    • 19/08/18 14:34:43

    ねえ、馬鹿でしょあんた。

    • 11
    • 19/08/18 14:35:19

    子供、顔面蹴られたらいいじゃん。

    • 9
    • 19/08/18 14:35:44

    言って分からないなら
    泣いて叫ぼうが
    滑り台から引き離しなよ

    上にいる滑りたい子たちに
    迷惑かけてるの
    分からないお馬鹿さん?

    • 12
    • 19/08/18 14:35:51

    笑笑
    ババアムカつく?
    馬鹿すぎる笑笑

    • 4
    • 19/08/18 14:35:58

    子供が水の遊び場の滑り台を反対側からのぼってるなら、「このバカ!」ってどつかれても文句言えない。
    怒鳴られたくらいで済ませて頂いて、感謝しないと。

    • 6
    • 19/08/18 14:37:04

    こいつ、この親!
    子供のこと、なーんにも考えてない。

    • 6
    • 19/08/18 14:37:27

    まず主の躾からやり直しだな。

    • 9
    • 19/08/18 14:37:41

    >>6
    は?上から来てぶつかったら上から来たやつの方が悪いに決まってんじゃん。スキーだって大抵そうだわ。

    • 2
    • 19/08/18 14:37:55

    聞かないって、親の根気足りないだけじゃん。2歳で聞かなくても、何度も何度も言って聞かせるんだよ。あなたが悪い。

    • 4
    • 19/08/18 14:38:19

    >>7
    何様?

    • 0
    • 19/08/18 14:38:36

    >>30
    逆走してる子とそれを放置してる親が悪いよ。
    マナー知らないなら出かけるなアホが。

    • 12
    • 19/08/18 14:38:37

    反対から登ったら危ないやろ!

    • 3
    • 19/08/18 14:38:45

    >>23
    自分がでしょ?w

    • 0
    • 19/08/18 14:38:58

    ちゃんとルール守ってる子にぶつかって鼻血でも出せば良いってことね?親御さん!

    • 2
    • 19/08/18 14:39:01

    >>30
    頭わりーな
    よく親やってんな。

    • 14
    • 19/08/18 14:39:08

    2歳でそんな簡単なことが理解できないなら、ちょっと疑わしいね。

    • 5
    • 19/08/18 14:39:26

    >>35
    池ぬまか?お前はwww

    • 1
    • 19/08/18 14:39:35

    上から滑ってきた言ってもわからない2歳児に頭蹴られて怪我しても絶対騒ぐなよ。バカ親が。

    • 9
    • 19/08/18 14:39:47

    こんな馬鹿親本当にいるの?

    • 9
    • 19/08/18 14:39:51

    >>35
    あらら?論点ずれての反論?
    ますますバカ~!

    • 3
    • 19/08/18 14:40:00

    >>32 お前が何様

    • 3
    • 19/08/18 14:40:01

    >>12
    昭和かよ!
    平成も終わって今令和ですけどー

    • 0
    • 19/08/18 14:40:19

    ねー、みんな言ってるわよ
    馬鹿親って。

    • 6
    • 19/08/18 14:40:47

    池でもここでもババアに怒られてるじゃん
    ってことは主がアホ

    • 1
    • 19/08/18 14:41:00

    >>44
    私がゲンコツしに行ってやるよ
    まずは主から。

    • 1
    • 19/08/18 14:41:14

    >>30 アホなん?

    • 4
    • 19/08/18 14:41:21

    2歳の子供に怒っているのではないということが理解できてないドアホな親。主や旦那さんに怒っているんだ!そんな事がわからないなら外で遊ばすな。まわりがいい迷惑だ!

    • 9
    • 19/08/18 14:41:22

    これは釣り?

    • 5
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ