NHKのど自慢観てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 20:02:32

    おばあさん、回復してよかったね。
    かなり緊張されてたんだろうなー

    最近ののど自慢は、出番以外にもずっとステージで他の人を応援したりしないといけないから、ご高齢の方には心身ともに負担だろうなぁ。
    最後に歌手の人の歌を聴けるのはいいけどね。

    • 0
    • 19/08/18 13:51:51

    録画してたからもう一度観た。
    鳥羽一郎?が歌ってるときに口を抑え始めて、隣の女の子がずっとスタッフの方を観てて最後の方は支えてる感じだった
    具合が悪くなったのは仕方がないんだけど、一番前の一番よくテレビにうつる席だったから観てる方も心配になったし、隣の女の子は鐘鳴らして最後前に出てたけど、それどころじゃなかったと思う
    ただただ可哀想。

    • 0
    • 19/08/18 13:47:20

    >>4
    よかった!

    • 0
    • 19/08/18 13:46:41

    Twitterに貼ってある動画見ると、最後まで番組スタッフに介抱されたままだったよ。
    全員が前に出て並んでいる間からちらっと見えた。
    内科医のおじさんもエンディングのために手出しできていなかったね。

    軽い熱中症ぐらいだといいんだけどな。

    • 0
    • 19/08/18 13:45:37

    おばあちゃん復活したって。
    会場にいた友達から。

    • 2
    • 19/08/18 13:37:52

    熱中症でもなったのかな、大丈夫だったのか気になるね。

    • 0
    • 19/08/18 13:22:18

    >>1
    エンディング直前で座ったまま燃え尽きた…

    • 1
    • 19/08/18 13:06:05

    歌ってる人が倒れたの?? どうなったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ