【DT松本】あおり運転&暴行の映像に「車から降りてくるスピード、M1の出てき方やね」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/18 11:48:54

8/18(日) 11:25


松本人志


 18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。

 茨城県の常磐道で男性があおり運転をされ、殴られてけがをした事件で、警察が傷害容疑で宮崎文夫容疑者(43)を全国に指名手配した事件について伝えた。


 番組ではドライブレコーダーの映像を交え特集。

 映像には後方から猛スピードで追い抜いた後、急停車や蛇行運転などのあおり運転の様子が映されていた。

 後方の車を強制停止させると、容疑者の男性が詰め寄り「殺してやる」などと叫び男性の顔を殴打。

 さらに、容疑者の同乗者の女性が携帯電話でその様子を撮影している様子も映っていた。


 番組コメンテーターのタレント・ヒロミ(54)はこの映像を見て「あの女の人がずっと撮ってるじゃん。あれが恐怖を増してるよね」と指摘。

「女の人が止めてくれたりしたら、なんとなく常識のある人だなって思うけど、あの時点で笑ってるっていうんだよね、あの女の人が。あの男の人があの慌てぶりで降りてきたら、あの怒りの顔して、この後どんな旅をしてるんだろう、殴った後」と話した。


 これに、「ダウンタウン」の松本人志(55)は「車から降りてくるあのスピード、(漫才日本一を決める)M1(グランプリ)の出てき方やね」と笑いを誘ったあと、「このつがいって言っていいのかな、このカップル、これはなかなか…。このつがいで刑に処してほしいですけれども」と見解を示した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 10:30:24

    ☁️☁️☁️

    • 0
    • 19/08/19 10:41:52

    >>26
    見たかった部分がピンポイントで!!!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/19 09:08:25

    私も最初降りてくる時そう思った。早!って。

    • 3
    • 19/08/19 09:06:01

    中川家の礼二がモノマネする、輩の歩き方そのもの

    • 7
    • 19/08/19 00:58:12
    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 00:51:30

    茶化すこと自体がもう笑えないよ

    • 5
    • 19/08/19 00:44:32

    >>20
    (笑)
    ってか(爆)

    あざーす!

    • 0
    • 19/08/19 00:42:23

    >>14
    今ニュースでつがい登場映像見て脳内に曲流れましたw

    • 1
    • 19/08/19 00:41:20

    これ見てたけど笑えたわ

    • 4
    • 19/08/19 00:35:18

    >>14
    youtubeで「あおり運転 M-1」で検索すると出る6秒の短い動画
    貼り方わからなくてゴメン

    • 3
    • 19/08/19 00:30:16

    【あおり運転暴行犯】宮崎文夫容疑者の自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7646

    • 0
    • 19/08/18 22:45:17

    • 0
    • 19/08/18 21:02:08

    >>9 私も!

    • 0
    • 19/08/18 20:06:43

    やだ、もう一回見たいわあのダサいつがい(笑)

    • 4
    • 19/08/18 20:05:51

    仕掛ける人を吟味してるって専門家の人のコメント聞いて
    うけた
    大体煽り運転する奴って小物しか居ないし

    • 8
    • 19/08/18 20:03:23

    松ちゃんがそんなこと言うから、
    ニュースで車から降りてくる映像を見るたび

    「ケセガンガンガンガンガンガンガンガンガーン!!オォーオォ!オォーオォ!」

    って流れるわ

    • 21
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 19:58:32

    >>8松ちゃんてMCなの?東野とアナウンサーがMCじゃない?
    ま、時事ニュースのコメントが向いてないといいたいんでしょうけど。

    サンジャポだけ見てれば?

    • 4
    • 19/08/18 18:30:09

    女性50代!?
    ダサ過ぎ。汚金持ってるんだろうけど、捕まえられるのが50代って…
    そりゃガラケーだわwww

    • 21
    • 19/08/18 18:18:17

    どんなのだったのか見てみたいよ。

    • 0
    • 19/08/18 18:16:10

    DTって童貞かと思って少し悩んだ

    • 1
    • 19/08/18 18:00:48

    松ちゃんワイドショーのMCには本当向いてない。爆笑問題の太田の方が見れる。
    おかしなこと言っても浜ちゃんがいれば拾ってフォローしてくれるけど、ピンだとマジでつまんなくなったね。
    変な空気になって周りは苦笑いしてるのに気づかないのかなぁ。

    • 7
    • 19/08/18 13:45:34

    トピタイ読んだだけで笑った。本当そんな感じだよね。新喜劇みたいな。

    • 23
    • 19/08/18 13:36:10

    さむー
    自分で面白いと思ってんのかな

    松ちゃんのトークって最近こんなのばっかだよね。例え突っ込みみたいな。

    • 6
    • 19/08/18 12:45:17

    いや、面白かったよ
    だってホントにそんな歩き方だったもん

    • 19
    • 19/08/18 12:03:54

    >>2
    妙に指原と絡むのもなんか嫌

    • 9
    • 19/08/18 11:53:40

    >>1放送中に逮捕されても生放送じゃないしね

    • 10
    • 19/08/18 11:52:13

    松ちゃん最近つまんない。
    つまんないつまんない言われてるけど、全然笑えない。

    • 9
    • 19/08/18 11:50:29

    ワイドナ終わってすぐ逮捕されたね。ざまあ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ