北山みつき 孫アピールする友人に「嫌悪感」…赤ちゃんだけの写真送らないで

  • ニュース全般
    • 471
    • 嘉応
      20/03/20 16:13:27

    孫も嫌かもだけど、愛犬自慢とかも大して変わらないよ。
    うちマンションで動物飼ってないし興味もないけどママ友に愛犬の自慢話すごい人いる。
    「うちの○○ちゃんは本当にお利口さんで、賢いんだよ~。この前なんてね……」って。
    で、色んな写メ見せてくるの。
    こっちからしたら全部同じ犬の顔にしか見えないし「へぇーすごいね」しか返事できない。
    この人わざわざブログで晒さなくてもいいのに。世の中多方面から見れば自分も自慢してる側に立つこともあるでしょうに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ