タバコ吸ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 20:37:59

    >>28
    アイコスいいよね!
    やめる気ないわ

    • 0
    • 19/08/20 21:35:28

    >>16
    1ミリじゃアイコスは重くてきついかな

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 21:33:28

    >>28
    仲間だ!
    セブンスターの14吸ってたけど旦那と子どもたちのために頑張ってアイコスにしたよ。
    薄いから本数増えたけどね。

    • 0
    • 19/08/18 07:07:08

    >>4
    じゃあやめれば?

    • 1
    • 19/08/18 07:04:14

    迷惑

    • 1
    • 19/08/18 06:51:40

    もともとヘビー&チェーンスモーカーで、2年前ぐらいからアイコスに変えた。
    紙巻きタバコの頃より本数は減ったけど、ホルダー2本常備でチェーンスモーカーは相変わらず。

    まぁ、体への支障は置いといて、アイコスに変えた事によって、タバコのヤニ汚れや灰が散乱するストレスからは解放されたので満足。

    • 2
    • 19/08/18 06:44:13

    妊娠中だから禁煙してるけど、再開する日を心待ちにしてる

    • 2
    • 19/08/18 06:42:54

    20年セブンスター

    • 2
    • 19/08/18 05:48:00

    >>22
    同じくグロー
    意志が弱い自分です

    • 0
    • 19/08/18 05:41:41

    >>4
    でもやめられないんでしょ?

    • 0
    • 19/08/18 05:16:23

    一ミリ吸ってるって馬鹿だよ。
    空気じゃんw 禁煙しろよ。

    • 2
    • 19/08/18 05:05:33

    glo吸ってる
    辞めるに辞められない意志が弱いんだな

    • 2
    • 19/08/18 04:26:12

    いいひん

    • 0
    • 19/08/18 04:25:05

    肺ガンになりたい?

    • 0
    • 19/08/18 04:23:38

    アイコス吸って唇火傷

    • 1
    • 19/08/18 04:17:01

    妊娠してやめましたが、授乳もしなくなったので今めっちゃ吸いたいです。笑
    せっかくやめられたけど、毎日タバコのこと考えてるし。
    みなさん羨ましい。私も吸いたい!

    • 1
    • 19/08/18 04:16:00

    タバコって何きっかけで吸うようになるの?
    私一度も若い頃から吸いたいと思ったこともなくて、一度だけってのも全くないんだけど、全く知らずに生きてきたら吸いたいとも思わないよね?
    やっぱり若気の至りみたいなそんなやつ?

    • 3
    • 19/08/18 04:12:49

    >>14
    え~?そうなんですか?ありがとうございます。身体にはまだ普通のタバコの方がましなのかな~?バージニアスリムの1ミリを吸ってます。

    • 0
    • 19/08/18 04:06:33

    >>9
    アイコスにするならやめろ!赤ちゃんか!

    • 0
    • 19/08/18 04:01:24

    >>13
    アイコスの方がニコチン多いらしいよ。

    • 4
    • 19/08/18 04:00:05

    吸ってます。
    しかし、先日アイコス購入しました。
    アイコスでも身体への影響は普通のタバコと変わらないんだよね?

    • 1
    • 19/08/18 03:02:26

    普段は別にいらないけど、飲むときは吸いたくなるね。

    • 0
    • 19/08/18 03:01:44

    脳動脈瘤の手術をしてもやめられない私

    • 0
    • 19/08/18 03:01:40

    吸ってるよー10年以上セブンスター

    • 3
    • 19/08/18 02:52:14

    今更、アイコスに移行中。
    リフォームしたから部屋のヤニが気になり出した。
    ヴェポライザーと併用して節煙してるよ~!

    • 1
    • 19/08/18 02:47:17

    吸ってる
    ピアニッシモ1mg

    • 1
    • 19/08/18 02:34:19

    おいしい?

    • 1
    • 19/08/18 02:18:07

    アイコス
    ミントのやつ最高だよ

    • 3
    • 19/08/18 02:17:12

    吸ってます
    アイコスのミント

    • 3
    • 19/08/18 02:15:35

    たまに吸う
    依存しない体質みたいで、べつにあってもなくてもいい感じ

    • 0
    • 19/08/18 01:31:52

    吸ってるよー

    • 2
    • 19/08/18 01:29:41

    2年前から電子タバコに切り替えた。
    たぶん、肺癌とかタバコ辞めなきゃ死ぬみたいな病気にならない限りやめないと思う(笑)

    • 2
    • 19/08/18 01:25:11

    叩かれるから誰もコメントしないね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ