人生わがままに生きた方が勝ちな気がする

  • なんでも
    • 95
    • 天明
      19/08/18 20:03:21

    一色単にワガママって表現は浅はかな気もする。
    結局ワガママは嫌われるだけだから、要は要領がいい人こそうまく生きてる気がする。鈍臭い人から上手くいいとこ取りしたり、自分の評価を上げることになるとピカイチだったり、加減がうまいんだよ
    自分も鈍臭い部類だから色々と見ていて思う

    中高年に多いのが自己中心的な鈍臭いワガママ。
    本人たちは他人のことなんか気にせず好き勝手やってるから一見良いように見えるかもしれないけど、虫ケラ同然の様な目でそういう人は人から見られてることもあるからね。当然風当たりも強い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ