前田亜季と前田愛、昔は前田亜季の方が人気だったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 20:11:05

    前田愛はエラが張ってるのかただ顔が丸いのか2人並ぶと顔が大きいなと思ってた。

    • 0
    • 19/08/17 19:45:56

    前田愛は太りやすそう

    • 0
    • 19/08/17 19:39:55

    妹はむかーし学校の怪談っていう小学生向けの怖い映画に出てた記憶がある。

    姉妹だけど似てないよね。
    性格のタイプも違いそう。
    お姉ちゃんの方は子供の頃から大人びてたし落ち着いてたね。

    • 0
    • 19/08/17 19:35:10

    この姉妹仲悪かったよね。
    姉が妹をうざがってた記憶がある。

    • 1
    • 19/08/17 19:28:54

    前田亜季とまゆゆがかぶる時期があった

    • 0
    • 19/08/17 19:23:41

    前田亜季って人気あったっけ?
    お姉ちゃんの方が人気あった気がするけど。

    • 4
    • 19/08/17 19:23:04

    昨日ニュースで見たけど着物姿が凄く素敵だった。綺麗だよね

    • 3
    • 19/08/17 19:21:55

    かわいい姉妹だ♪

    • 1
    • 19/08/17 19:03:14

    あきちゃんが女の子らしい方で妹だっけ?
    あいちゃんがボーイッシュなお姉さん?

    二人共可愛らしい。

    • 0
    • 19/08/17 18:58:09

    亜季ちゃんは顔がのびた

    • 0
    • 19/08/17 18:51:51

    亜季ちゃんの方が顔はかわいい。
    愛ちゃんはあっぱれさんま大先生に出てた頃からボーイッシュだったからね。
    でも中村屋に嫁いで幸せそう。

    • 6
    • 19/08/17 18:47:17

    歌舞伎役者と結婚して男の子2人授かるとか凄いよね

    • 2
    • 19/08/17 18:47:01

    前田亜季の方が可愛いと思う

    • 4
    • 19/08/17 18:46:06

    前田亜季の方が人気だったってイメージないけど
    姉が消えかけてから妹がよく出てくるようになった気がする
    前田愛と黒島結菜の方が姉妹みたい

    • 1
    • 19/08/17 18:44:48

    私は前田亜季がタイプ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ