カテゴリ
急上昇
飲食店で音楽を聴きながら食べている子供
19/08/17 18:36:14
──今、稼げていない状態ですが大丈夫ですか? 「ヤバいっすよ~」 ──6000万円で購入したご自宅のローンはどうしていくんですか? 「正直ヤバいんです。だってローンは残り30年(笑い)。はっきり分からないけど、おおよそで言うと5000万円前後残っています。ローンなので毎月いくらという形ですが、きつかったら会社(吉本)にお願いしよかなと。会社からお金借りようかなって」 ──売却は検討しないのですか? 「欠陥住宅なんで売れない(笑い)。知ってるでしょ!」 ──ご家族との関係はどうでしょうか? 「実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」 ──離婚危機ということですか? 「離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。分かんないです。そういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」 ──復帰が決まってから、奥さんと連絡は取りましたか? 「あんま取れない。だから復帰はネットニュースでしか知らんと思う」 ──戻って来てほしいという連絡はしないのですか? 「してない。できない。どうしましょ……」 ──小学生の娘さんとはどんな話をしました? 「娘からは『かかわっちゃいけない人とかかわっちゃったんだよね?』、『今仕事できないんだよね?』って聞かれて……」 ──それに対しては何と話したのですか。 「娘に、『ちゃんと先を考えて行動しないとダメだよ』って。『目先のことじゃなくて、もっと先のことを考えた方が良いよ』って言いました。そう教えるしかないかなと」 ──奥さんがいないことで、女性問題は大丈夫ですか? 「愛人8人いるよー(笑い)! 冗談冗談(笑い)。まぁ、今後のことはまだ全く決まってないですし、会社でもはっきり決まってない状況ではあります。でも、頑張れる時に頑張りたい。大したこと言えなくてすみません。謹慎中なので。あ、謹慎解けたからと言って大したこと言えるか分からんけど(笑い)」 内間が退店してから約1時間後の午後11時、店を出た相方の真栄田にも話を聞こうとしたが、記者に丁寧に挨拶をするとすぐにタクシーに乗り込んだ。 新生スリムクラブは、舞台でどんな姿を見せてくれるのだろうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 23:30:30
44
2
26/01/12 23:04:03
888
3
26/01/12 23:38:40
36
4
26/01/12 23:19:18
25
5
26/01/12 23:37:16
565478
26/01/12 23:53:06
0
26/01/12 23:50:46
26/01/12 23:56:21
26/01/12 23:47:28
26/01/12 23:42:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 康和
19/08/17 18:36:14
──今、稼げていない状態ですが大丈夫ですか?
「ヤバいっすよ~」
──6000万円で購入したご自宅のローンはどうしていくんですか?
「正直ヤバいんです。だってローンは残り30年(笑い)。はっきり分からないけど、おおよそで言うと5000万円前後残っています。ローンなので毎月いくらという形ですが、きつかったら会社(吉本)にお願いしよかなと。会社からお金借りようかなって」
──売却は検討しないのですか?
「欠陥住宅なんで売れない(笑い)。知ってるでしょ!」
──ご家族との関係はどうでしょうか?
「実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」
──離婚危機ということですか?
「離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。分かんないです。そういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」
──復帰が決まってから、奥さんと連絡は取りましたか?
「あんま取れない。だから復帰はネットニュースでしか知らんと思う」
──戻って来てほしいという連絡はしないのですか?
「してない。できない。どうしましょ……」
──小学生の娘さんとはどんな話をしました?
「娘からは『かかわっちゃいけない人とかかわっちゃったんだよね?』、『今仕事できないんだよね?』って聞かれて……」
──それに対しては何と話したのですか。
「娘に、『ちゃんと先を考えて行動しないとダメだよ』って。『目先のことじゃなくて、もっと先のことを考えた方が良いよ』って言いました。そう教えるしかないかなと」
──奥さんがいないことで、女性問題は大丈夫ですか?
「愛人8人いるよー(笑い)! 冗談冗談(笑い)。まぁ、今後のことはまだ全く決まってないですし、会社でもはっきり決まってない状況ではあります。でも、頑張れる時に頑張りたい。大したこと言えなくてすみません。謹慎中なので。あ、謹慎解けたからと言って大したこと言えるか分からんけど(笑い)」
内間が退店してから約1時間後の午後11時、店を出た相方の真栄田にも話を聞こうとしたが、記者に丁寧に挨拶をするとすぐにタクシーに乗り込んだ。
新生スリムクラブは、舞台でどんな姿を見せてくれるのだろうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません